<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

木工ガール♪

お久しぶりです +naomi です

最近、木工にはまっています

新居に引越したら、色々自分サイズのものが欲しかったり、板塀を作ったりとしているうちに、はまってしまいました

まずは、まだ作成途中の我が家の板塀
裏が道路になっているので、目隠しために欲しいなと思って作りましたが、狭い庭ながらもウッドデッキも欲しいなと思っているので、簡易に設置してあります

f0237399_2353213.jpg


最近ちょっとメンズライクなものも好きで、こんなものも作ってみました
キーケースです

f0237399_23532214.jpg


中はこんな感じ

f0237399_23541864.jpg


椅子も作ってみました
座面にはステンシルで、チャルラの消印風で

f0237399_23372029.jpg


キッズチェアです
今、赤と青で作ってみましたが、他の色でも作りたいなと、作りたい病発症中です006.gif
娘に、

「なんで、こんなにハゲハゲなん?」

と聞かれました・・・008.gif

いや~、わざとこんな風にしてるんだけど・・・

やっぱり、お子ちゃまにはわからないのかしら、この良さは??

えっ???? 私だけ、これがいいのは??

f0237399_23574974.jpg


持ち手付きのプランターボックス?ガーデニングボックスとでもいうのでしょうか?
こちらもステンシルしてあります
表と裏で文字が違うのですけど・・

f0237399_031100.jpg

f0237399_061465.jpg


まだまだ作りたいものがいっぱい060.gif
一日があっという間に過ぎていきます
[PR]

by charla-muchacha | 2012-04-30 00:08 | +naomi | Comments(0)