<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

追い込み頑張っています

明後日にせまってきました府立大学白鷺祭
ギリマデウゴカネーゼの +naomi です
ようやく動き出し、ぎりぎりまであがくつもりです
とりあえず、今日現在までに出来上がったものたち

まずは、額縁の向こうの箱庭の世界

f0237399_2061714.jpg


土が見えている場所に、白砂をひこうかと思っているのですが・・
ってことは、まだ出来上がりじゃない??
どうなるかは、当日のお楽しみと言うことで(^v^)

こちらも以前作った黒板になる壁かけの多肉の寄せ植えをアレンジして、またまた小さなミニチュアの世界に

f0237399_20105768.jpg


それ以外にも多肉ちゃんの寄せ植えを頑張っていっぱい作ってみました

f0237399_2012464.jpg


ちょっとガーリーチックに

f0237399_9144181.jpg


こちらもたくさんのお花ヘアゴムたち

f0237399_20124259.jpg


まだ作成途中のものがゴロゴロしているので、明日も頑張って作ります!!
[PR]

by charla-muchacha | 2012-10-31 21:09 | +naomi | Comments(0)  

もうすぐ府立大学白鷺祭!

もう明後日が府立大学白鷺祭です!
みんな追い込みで作品つくりにいそしんでいるのでしょうね

今回、帽子などを作っているkotohogiさんが参加されます
ちょっとご紹介します♪
とっても素敵な帽子に、お値段がまたとっても安くて・・
私もひとつ、もう目をつけています!

f0237399_1943373.jpg


そして、こちらはO-chanの作品の一部です
O-chanの作品、たくさんあるのですが、写真があったのはとりあえずこれだけなのでご紹介しますが、金曜・日曜にはもっとたくさんお持ちできると思います

f0237399_19463477.jpg
f0237399_19473255.jpg


週末お天気良さそうでよかったです053.gif
とっても楽しみです060.gif
[PR]

by charla-muchacha | 2012-10-31 19:51 | その他 | Comments(0)  

ミニチュアの世界

お久しぶりです!
自分の家の大工事や仕事が始まったこともあり、なかなか手作りができていませんでした
府立大学フリマ出店が決まったこともあり、重い腰をあげ手づくり始めた +naomi です

最近ちょっとはまっているのは、ミニチュアの世界
以前のレース工房の蚤の市でも箱庭風の多肉の寄せ植えを作ったのですが、今回は、こんなもの 

f0237399_20564792.jpg
f0237399_2057943.jpg
f0237399_20583627.jpg


パグやヒツジ、ブタ、ウサギとミニミニサイズで作ってみました
これからまだお仲間増えるかな?

前回、完売したナンバープレート風も作成

f0237399_20595424.jpg


フリマまでに作りたいものがいっぱいあるので、頑張って作ろう!!
[PR]

by charla-muchacha | 2012-10-27 21:04 | +naomi | Comments(2)  

府立大学白鷺祭 出店決定!

今年も府立大学白鷺祭の季節がやってきました!
9月に申込みし,今回は金曜日と土曜日か日曜日なら2日申込みができるので,金曜日と日曜日で申込みし,無事当選しました
いつも当選はがきが来るまでひやひやしながら待ってるんですよね~
この府立大学のお祭りが,私たちの一番の楽しみなんです 070.gif

出店者会議も終わり,ブースは一番奥の模擬店の近くになりましたが,皆さんのお越しをお待ちしていま~す!!

 府立大学白鷺祭 エコマーケット
  11月2日金曜日 開会式終了後(10:50予定)~17:00
  11月4日日曜日 09:00 ~ 16:00

エコマーケット以外にも,模擬店あり,ゲームあり,色々な企画がありのとっても楽しいお祭りです。

学生じゃなくても行けるんですか?ってよく聞かれますが,もちろんOKです!
私たち学生じゃありませんもの

子供も楽しめるコーナーもあるし(お化け屋敷やクラフトできるコーナーなど),模擬店は安くて美味しいし,学生さんたちの呼び込みや仮装も楽しいし,メンバー全員家族ぐるみで楽しみにしているお祭りです。

皆さんもぜひ遊びに来て,楽しんでくださいね~
ついでに,私たちのブースにもぶらっとお立ち寄りくださいませ
楽しみにお待ちしていま~す003.gif
[PR]

by charla-muchacha | 2012-10-25 11:14 | イベント | Comments(0)