<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ネックウォーマーがいっぱい♪

この間実家に帰った時と今日で妹からのネックウォーマー頼まれていた分をすべて仕上げて渡すことが出来ました
あの後も追加でオーダーが増えていったのと、3歳の男の子用とか中学生の男の子用とかいうご依頼があったりでちょっと多めに作りました
今回のオーダーはサイズも色々
バイクに乗るときに使いたいので幅が25cm欲しいとか、男の人用は少し大きめにとか・・
皆さんのご要望にきちんとこたえられたかな?

年末年始は色々忙しくなかなか思うように出来ませんでしたが、この3日間、全然外にも出ず頑張って仕上げました
ぼんは、その横で、まだ残っていた冬休みの宿題の追い込み・・・
お嬢は、もう早々に終わらせていたというのに・・・

私も追い込みで仕上げたのは、これだけ

f0237399_21194820.jpg


横で「早く帰るで!」と父に急かされていたので、うまく写真が撮れていませんが、こんな感じの子たち

f0237399_21212865.jpg
f0237399_21215381.jpg
f0237399_21215447.jpg
f0237399_2122937.jpg
f0237399_21221042.jpg
f0237399_21222485.jpg


そして、この間実家に帰った時に持っていった子たち

f0237399_21231814.jpg


あと、ヒルヒルさんオーダーの2個と、義妹と姪っ子に2個の合計なんと・・・・

全部で81個

よく頑張ったと、自分でも感心しています
そして、皆さんの気に入っていただけるといいんだけど・・・
2013年のスタートはミシン三昧で始まっています +naomi でした
[PR]

by charla-muchacha | 2013-01-06 21:18 | +naomi | Comments(0)  

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます

昨年はたくさんの方々にお会いでjき、私たちの作品を手にとっていただき、本当にありがとうございました

今年も、メンバー一同楽しみながら手作りしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します
[PR]

by charla-muchacha | 2013-01-01 21:38 | その他 | Comments(0)