<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ラック

またまた+naomiです
昨日のプレート、こんな風になりました

f0237399_2045622.jpg


ワイヤーかごをつけて、下には本など収納できるようボックスをつけました
明日蚤の市に持って行きますね♪
[PR]

by charla-muchacha | 2013-10-02 20:07 | +naomi | Comments(0)  

多肉&サボ&ビーズランプなど

朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ暑いですね064.gif

蚤の市もお天気大丈夫そうだし、明後日に迫ってきた蚤の市に向けて頑張って色々作成しています +naomi です

明日前日搬入と言うのに、まだ作成途中のものがたくさんありますが、とりあえず完成しているものたちです

まずは、ビーズランプ
いつか出そうと思いながら、屋外のイベントでは難しいかなと思っていたので、今回おうちの中と言うことで一つだけですが作ってみました
我が家の玄関にあるビーズランプの色違いです♪

f0237399_22362196.jpg


電球の色でかなりイメージが変わると思いますが、今回ちょっとラブリーにピンクで作ってみました

そして、これはな~んだ?
双子のおうちみたいですが・・・

f0237399_22384285.jpg


実は、こういう風に使ってもらおうかと・・・  

    ↓

f0237399_22394341.jpg


はい、本立てです
かっこよく言うと『ブックエンド』
えっ、別にかっこよく言わなくていいですか??

一応、ドアの中と外の世界です

そして、これはな~んだ?

f0237399_22411087.jpg


ちまちまと作っていたのは、こんな風に使いたかったからです!

f0237399_22415711.jpg
f0237399_2242739.jpg
f0237399_2242242.jpg


サボテンでちょっとジオラマ風に

そして、後は、いつもの多肉ちゃんの寄せ植え
毎回売切れの人気ものたちです
サボテンと違って、こちらはちょっとガーリーなものが多くなったかな・・・

f0237399_22442667.jpg


ちょっとお菓子の世界も
ミルクチョコをイメージしたリメイク缶にチュッパチャップスのピック

f0237399_2245542.jpg


そして、最後は、これな~んだ?

f0237399_22453457.jpg


答えはまた明日049.gif

明日は前日搬入です
朝からもうひとふんばり頑張ります066.gif
[PR]

by charla-muchacha | 2013-10-01 22:51 | +naomi | Comments(0)  

「蚤の市」についてのご案内

今日から10月ですね(^^)
10月というのにまだまだこんなに暑くていいんでしょうか?

蚤の市も明後日に迫ってきました060.gif

ここで、少し変更がありましたので、ご報告します!!

初日の3日ですが、紙カフェさんが来られなくなりました(>_<)040.gif
4日と5日は来て下さいます(*^▽^*)

そのかわりというか、3日は「おるおる」さんが健康米とゆかりの販売をしてくださいます
おにぎりの試食付きで003.gif
もしかしたらお野菜の販売もあるかもわかりませんが、こちらは仕入れの関係上、当日にならないとわかりません
当日のお楽しみに053.gif

私達もとっても楽しみです
皆さんのお越しをお待ちしています!!

蚤の市 in おうちサロンブーケ
10月3日~5日
9時半~15時半

場所:堺市東区日置荘西町1-35-21
[PR]

by charla-muchacha | 2013-10-01 09:26 | イベント | Comments(0)