<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

O-chanのウッドフラッグ

今日は、娘の家庭訪問で片付けに掃除にと朝からバタバタしていた +naomi です

午前中は片付けやら掃除やらで大忙しだったのですが、終わった後はぽっと時間が空いたので、お友達のsayoちゃんに頼まれていたのを実行することに・・・

先日のイベントでsayoちゃんが買ったO-chanのウッドフラッグに文字入れです
WELCOMEの文字を入れて欲しいということなので、こんな感じになりました

4-30-1.jpg

これは以前に文字入れした「お菓子の国ふーゆ」さんのフラッグ

4-24.jpg

われながら可愛い
O-chanのウッドフラッグは大好評で、先日の初芝マルシェでもお買い上げいただいて早速使っていただいてる方も!
まだ実物をご覧になっておられない方は、是非来月のイベントで手にとってみてくださいね♫
[PR]

by charla-muchacha | 2014-04-30 23:40 | +naomi | Comments(0)  

4月 おうちサロンブーケさん イベントありがとうございました!

今日は、おうちサロンブーケさんで一月に一度の整体イベントの日でした
今日は暑いくらいのいい天気
ぼんの授業参観・懇談があったので、少し遅れて参加してきました

最初は、のんびりペースだったのですが、途中からちょっと忙し気味・・・
皆さんお目当てのお品があったり、整体を予約していただいていたりで、たくさんの方に来ていただき、楽しい時間を過ごすことができました
ピクチャーブックギャラリー・リールさんも来てくださいました

外には、恒例のO-chanと「お菓子の国ふーゆ」さんと、今回初参加の「ka-kuncafe」さん

4-25-2.jpg

新作が並ぶO-chan

4-25-6.jpg
4-25-8.jpg
4-25-7.jpg

いつもいつも美味しそうなスイーツが並ぶ「お菓子の国ふーゆ」さん
子供の日が近いので、こいのぼりの5丁目ロールもあります
いつもながら、ふーゆさんのプロの技はさすがです!!

4-25-3.jpg
4-25-4.jpg

休憩タイム(いつでもやん!って突っ込まれそうですが・・)に食べたバカラ
このイチゴちゃんが可愛くて可愛くて・・
こんな笑顔をされたら食べたくなくなりますよね
って言いながら、ふーゆさんに一口で食べてるやんって突っ込まれましたが・・・

4-25-1.jpg


「ka-kuncafe」さんは、たくさんの可愛らしいキリン・キリン・キリン・・・・・・・
紙カフェさんのスタッフNさんに紹介していただいて来ていただいたのですが、実店舗に今度は是非遊びに行きたいです!
だって、これだけでもこんなに可愛いのに・・・
お店の中はどんな感じなのでしょうね?

4-25-5.jpg

ランチの「ガパオライス弁当」も、ちょっとスパイシーながらもめちゃくちゃ美味しかったです!
私の中では、おかずの中にあった、筍の梅和えがとっても美味!!サイコーでした!

4-25-10.jpg

もちろん完食

4-25-11.jpg

こちらは、紙カフェさんが持ってきてくださった差し入れたち

4-25-9.jpg

なんだかわかりますか?
「ウンチョコ」なるものらしく、めちゃくちゃ可愛いのです
グレープ味のチョコがお尻の穴から出るしくみ
字で書くとちょっと・・って感じなのですが、実際はめちゃくちゃ可愛くて、あまりに可愛すぎて、みんなで並べて撮影タイム
可愛すぎると思いませんか?
紙カフェさ~ん、本当にありがとうございました!!!

こんな感じで、いつもいつも楽しんでイベントに参加してていいのかしら?と思うのですが、楽しかったらいいんです

また来月も楽しもうっと!!
来月は、5月28日水曜日です

来ていただいたお客様本当にありがとうございました!
また来月もお待ちしていますね~
[PR]

by charla-muchacha | 2014-04-25 23:25 | イベント | Comments(0)  

4月 おうちサロンブーケ イベント

明日4月25日金曜日10時~17時おうちサロンブーケさんで整体イベントがあります(#^_^#)
今日前日準備に行ってきました

こんな感じで、ディスプレイされています019.gif

f0237399_0171886.jpg

f0237399_0171293.jpg

f0237399_018554.jpg

f0237399_0175064.jpg

f0237399_0222469.jpg

f0237399_0221248.jpg


堺柄に、『ぱんだこふん』も登場しています
可愛いですよ053.gif

f0237399_023127.jpg


床の間には、ぶーけさんの立派な兜も飾られています
雰囲気ありますよね

f0237399_0243116.jpg


今回も「お菓子の国ふーゆ」さんの美味しいスイーツがたくさん並ぶ予定です
こちらは先月の様子です
雨の中、たくさんのお客様が来てくださいました

f0237399_03548.jpg

f0237399_041666.jpg
f0237399_061337.jpg
f0237399_055448.jpg


そして、今回は「ka-kun cafe」さんもランチと雑貨を引き連れて参加してくださいます
明日のランチは、ガパオライス弁当
サラダやお惣菜、お茶もついて 600円です
皆さん、ガパオライスってご存知ですか?
私は「ガパオライスって何?」って全然知りませんでしたが、タイ料理でちょっぴりスパイシー、バジルのいい香りが広がって、美味しいらしいですよ
当日販売は限定10食だそうです

f0237399_064055.jpg


もちろん、和道先生の整体もあります
お気軽にお試しください

今回も沢山の手作り品や雑貨たちが皆さんのお越しをお待ちしています060.gif
[PR]

by charla-muchacha | 2014-04-24 23:37 | イベント | Comments(0)