<   2014年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

モザイクガラスプレート

蚤の市に向けて、皆さん頑張っていますねー
私も追い込み!と思いながらも、今日は仕事の後ポスティングを頑張ってきました+naomiです

二年前の蚤の市で好評だった「モザイクガラスプレート」
好評のわりにこの二年間作れなかったのは、私の技量不足でうまくガラスを挟む溝が切れなかったこと…
今回はその私を助けてくれる助っ人、もっちーのおかげで仕上げることができました!

f0237399_23591919.jpg
光にかざすとこんなに綺麗♪

f0237399_00061797.jpg

f0237399_00083526.jpg


我が家では板壁にとりつけてます!


f0237399_00141432.jpg
窓辺に飾ったら素敵かも053.gif

[PR]

by charla-muchacha | 2014-09-30 23:43 | +naomi | Comments(0)  

秋のピン祭り

f0237399_23122183.jpg

f0237399_23125008.jpg

f0237399_23132359.jpg


ストールやショールに付けたい、ピンを作りました。
海外の切手を使っています。にじみも味として、。


[PR]

by charla-muchacha | 2014-09-29 23:11 | Jico.Beads | Comments(0)  

デコ長靴

またまた +naomi です

16cmの水色の長靴をご希望されているお客様がおられたのですが、なかなか水色の無地の長靴が見つからず、色々探し回っていました・・・
で、結局無地は見つからなかったので、色々でデコってみました
この中から気に入っていただけるものがあればいいのですが・・・

f0237399_21204990.jpg
f0237399_21214791.jpg
f0237399_21241787.jpg
f0237399_21250768.jpg
f0237399_21260090.jpg
f0237399_21273008.jpg

[PR]

by charla-muchacha | 2014-09-28 12:05 | +naomi | Comments(0)  

おひさしぶりです(✿◕ฺ ∀◕ฺ)  Part.2

ここのところ、毎日チクチクしている rma*kopa です(´ー`A;)

何個か出来上がってきたので、ブログアップしていきますね。

どうしても作りたくって、何度も試作しました。

「おむすびケース」
コンビニサイズの三角おむすびが2個入ります。
ちょっと、持って行きたい時にどうですか?7個ほど、作りました。
f0237399_161574.jpg

f0237399_1622196.jpg

f0237399_1623439.jpg

f0237399_16183254.jpg


おなじみの「フックバック」
f0237399_1661989.jpg


またまた、おなじみの「どこでもポケット」
f0237399_1681315.jpg


「ペンケース」
底が切り替えになっていて、面白いと思うんだけど・・・
ディズニーマスコット付けちゃいました。
f0237399_16104211.jpg

f0237399_1611724.jpg


久しぶりに大きなバックも作ってみました。
「トートバック」
2つ作りました。
f0237399_16145888.jpg


蚤の市に持っていきますね。
[PR]

by charla-muchacha | 2014-09-27 16:19 | rma*kopa | Comments(4)  

サニタリーシェルフ

今日は我が家のお嬢の運動会
そして、頑張りましたでしょう会を兼ねて、すし半のしゃぶしゃぶ食べ放題に行き、お腹いっぱい苦しい状態でブログアップしている+naomiです
(すし半しゃぶしゃぶ食べ放題、明後日の日曜まで子供無料です!だから行けたんですけどね)

サニタリーシェルフを作りかけていたのを仕上げました
といっても、金具をつける状態まで仕上がっていたのですが・・・

こんな感じです ↓

f0237399_18055469.jpg

そして、タオルとかセットしてみたら、こんな感じです

f0237399_18073512.jpg
いかがでしょう?
最近、白い家具などより、こんなメンズライクな茶色のワックス仕立ての色合いが好きで、作ればこんな感じばかり作ってしまいます


[PR]

by charla-muchacha | 2014-09-26 22:01 | +naomi | Comments(0)  

【蚤の市】シュガーパインさん商品

今日シュガーパインさんに蚤の市でお預かりする商品を引き取りに行きました

f0237399_23262875.jpg

素敵なものが多すぎて、あれもこれもと言いたくなるのをおさえてと思いながらも、お持ち帰り商品がどんどん増えていきました
だって、どれもみんな素敵なんです!!!!
jicoさんも自分用にもたくさん買いこんでましたよー

さて、お預かり商品の発表です

f0237399_23273067.jpg
f0237399_23282402.jpg
f0237399_23292320.jpg
f0237399_23301997.jpg
f0237399_23313665.jpg
f0237399_23322884.jpg
f0237399_23331094.jpg
f0237399_23340106.jpg
f0237399_23345837.jpg
f0237399_23354652.jpg
f0237399_23363517.jpg
f0237399_23374544.jpg
まだまだいっぱい素敵商品ありますので、蚤の市に見にきて下さいね003.gif

[PR]

by charla-muchacha | 2014-09-25 23:40 | イベント | Comments(0)  

蚤の市 Part3

こんにちはmiyabiです

お気に入りの生地で何を作ろうかと考えて
BOXティッシュカバー
f0237399_1155041.jpg

キャラメルポーチ 巾着を作りました♪
f0237399_11555063.jpg

蚤の市に持っていきます。
[PR]

by charla-muchacha | 2014-09-24 11:59 | miyabi | Comments(0)  

バスロールサイン

昨日に引き続き+naomiです
昨日作成してたもの。。。。それは。。。
今巷で人気の『バスロールサイン』

f0237399_20412335.jpg

やっぱりこのバスロールサインはかっこいいですよね
私もお気に入りです!

あっ、気がつきました?
ミニサイズのものもあります006.gif

そして、あと2つ、棚も作成!

f0237399_20460558.jpg

そして、これは余談ですが、バスロールサインの横に写っている窓
実はこれは以前シュガーパインさんで買ったものをここに設置したのですが、今日この写真を撮った後、こうなってしまいました…

f0237399_20530121.jpg

なぜかって?その原因は、これ ↓


f0237399_20543529.jpg
昨日の幼稚園バザーで買ってきたのですが、「そんなところでしたらガラス割れるからあかん!」という母の声を無視した結果です…

本人は、「もう一生ダーツはやらない!」と言っていますが、場所を考えてやってくれたら良かっただけなのですがね…007.gif

[PR]

by charla-muchacha | 2014-09-21 21:01 | +naomi | Comments(0)  

お久しぶりです(◍•ᴗ•◍)

お久しぶりです、rma*kopaです。
なかなか、アップ出来ずに・・・(≧□≦;)

リクエスト頂いているようなので・・・「スマホケース」ぼちぼちとチクチクしています。
少しずつ、アップしていきますね。

最近のスマホは、大きくなってきているようなので一回り大きくしてみました。
お気に入りが見つかりますように・・・(*´人`)


口バネ仕様
f0237399_16195926.jpg


フタ付き(3DS LLも ちょうど、入る大きさです。うちの子、使用中。)
f0237399_16203961.jpg


後ろにビニール付けてみました。ビニールの上からでもスマホを操作、出来ますよ。
お財布も入るので、ちょっとしたお出かけにどうでしょう・・・
f0237399_16251122.jpg

f0237399_16253170.jpg

[PR]

by charla-muchacha | 2014-09-21 16:33 | rma*kopa | Comments(1)  

スクラップウッドピック&クリップボード

蚤の市に向けて、毎日一つずつ何か作ろうと思っている+naomiです

木っ端を利用して、ピックを作ってみました
色々な形や色でカラフルなピックが出来上がりました!

f0237399_20305874.jpg

そして、作りかけていたクリップボードも仕上げました
以前作っていたクリップボードはメモ帳を挟む為のもので、小さめだったのですが、今回はB5サイズの紙がぎりぎりくらいのサイズです
ちょっとすてきなクリップが手に入ったので、作りたかったものでした

f0237399_20315468.jpg


そして、これは何でしょうか?


f0237399_21002495.jpg
i

続きはまた明日!

[PR]

by charla-muchacha | 2014-09-20 21:05 | +naomi | Comments(0)