はじめましてデス^^

charla*Muchachaに参加させていただきます、

ワイヤー作家のMaison de Mの川ちゃんと申します。



軽く自己紹介を。。

ワイヤーに魅せられて、寝ても冷めてもワイヤーに縛られっぱなし?(ちがうか。。笑)

ワイヤー作業とおしゃべりが大好きなチャルラ*ムチャチャ(おしゃべりオバサン女の子♪)^^

団地住まいで小学生の男の子と女の子のママです。

家庭と仕事の両立のため、毎回イベント参加は難しいですが、参加できるときは

めーーーーいっぱい楽しんで、他作家さんからもたくさん刺激を受けたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします(*^^*)




さて、今日はワイヤーをつかって、壁掛けフェンスを作りました。

くすんだアンティークブルーの窓枠に、ちっちゃなシェルフがついています。

フレンチテイストで、パリのアパルトマンのお家窓をイメージ。

とりあえず限定2です。

ハートデザインとダイヤデザイン、どっちが好みかな?^^

来月のイベントに持って行きますねー☆彡

f0237399_11424864.gif



Maison de M, 川ちゃんでしたー(^_-)-☆

 
[PR]

# by charla-muchacha | 2010-04-13 00:35 | Comments(2)  

はじめまして

はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます!



Charla*Muchacha ~チャルラ*ムチャチャ~
これはスペイン語でCharla「おしゃべり」Muchacha「女の子」という意味です。

「女の子」というのに、ちょっと・・いいえ、大変抵抗を感じる年齢のメンバーによる手作り大好きHPです。

これから、メンバーが作った作品をアップしていったりイベントの報告をさせていただいたりするのでよろしくお願いします!
[PR]

# by charla-muchacha | 2010-04-12 22:34 | Comments(0)