人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント用什器のお知らせ

こんばんわ。 Acorn です。
2度目の投稿ですね。

みなさん、着々とフリマ作品を作っているので、私も後に続け~っ!!

といきたい所ですが、思うほど手作りが進んでいなくて。。。

もうちょっと作ったら紹介を始めたいと思います。(・Θ・;)アセアセ…



今回は charla-muchacha の皆さんにお知らせです。

イベント用にAcornじいちゃんに頼んでいた机が半分ほど完成しました♪

今日、hiro Tさんともうお一方にお手伝いしてもらってやすりがけをしました。

イベント用什器のお知らせ_f0237399_22574097.jpg

お二人さん。どうもありがとう!!お疲れ様でした!!


完成した机はこんな感じです。

イベント用什器のお知らせ_f0237399_22581982.jpg

☆大きいほう 天板2m×50cm 高さ70cm   ×4台
☆小さいほう 天板2m×50cm 高さ45.5cm  ×4台


かなり大きいですが、天板は半分に折れます。
足部分も板をクロスして組めるようになっているので、片付けたら全部板だけになります。

Acornじいちゃんの大工さん仕様の机です。

天板はこのままにするか、ペイントするかを相談して、ペイントすることになりました!!

ですので、机がすべて揃ってペイントできる状態になったら、Acorn家に召集をかけさせて
もらうので、参加できる方はペイントのお手伝いをお願いいたします。

以上。charla-muchachaの業務連絡でした。(*^-゚)/~

by charla-muchacha | 2010-05-13 23:17 | Acorn  

<< 子供達のヒーロー♪ 手のひらサイズ >>