人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントに向けて・・・

こんにちは。

イベントまでの日程が、刻一刻とせまってまいりましたよ~

今日は、jicoさんのお家に集まって、イベント時のテーブルの配置やショップカードなどについてみんなで話し合ってきました~!!  (う~ん 本格的~)

 
イベントに向けて・・・_f0237399_1431551.jpg
               お茶をいただきながらも、今回はまじめ(?)に会議してきましたよ。

府大「友好祭」の後にも、また違うイベントを計画中なのです。


府大「友好祭」時に、チラシを配ります。  それにもちろん、こちらのブログにも詳細をアップすので、
お楽しみに~!!


今日、会議に参加できなかったメンバーのみなさん、今日の内容はそれぞれにお伝えしますね。


では、イベントまでの後少しの時間、みんなペースアップで頑張りましょう!

              
                     今日の会議参加メンバーを代表して、hiro Tがお伝えしました~   

by charla-muchacha | 2010-05-19 14:41 | イベント  

<< ピアス 保育手帳ケース >>