人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみにしてます^^

こんにちは、jicoです!

明日、明後日は、いよいよイベントですね

お天気は平年より気温は低いものの、二日とも晴れそうで、一安心です^^

実は今日、府大の友好祭一日目を覗いてきました

平日とあってか、フリマのブースは少なめでしたが

のんびりして、ゆっくり見れました^^;学生さん達の模擬店も出店していましたよ

明日からは、土日なのでもっと大勢の方が来られるかと思います!

フリマも見ごたえがありそうですね^^


楽しみにしてます^^_f0237399_1503540.jpg



カブトピン


画像はありませんが、この他にも、定番のイニシャルペンダント、レザーネックレス、

ヘアピン、ストラップなど・・・

当日お手に取ってご覧頂けたら、嬉しいです。。

by charla-muchacha | 2010-05-28 15:05 | Jico.Beads  

<< いよいよ明日です!! one day shopのおしらせ。 >>