人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント一日目終了!

今日は府大・友好祭、YOUマーケットでのハンドメイド店。


朝早くから搬入。

そしてメンバーたちが作ってくれた手作り什器には、たくさんのハンドメイド雑貨が並び、

10時にオープンするとゾゾゾとたくさんの方が来られました^^


イベント一日目終了!_f0237399_20501584.jpg



主婦のかたや、学生さん、家族連れやちっちゃなお子さんまで、「どれにしようかな・・♪」と

選んでくださってたり、なかには、このチャルラ*ムチャチャのブログを見て来ましたよ~(~o~)と、

声をかけてくださる方もいらして、とても嬉しく感謝感謝なひとときでした。


お天気も良く、気がつけばスタッフみんなも、少し日焼けをしてたかな?^^;

イベントは明日もあります!

日焼け体策しながら、あと一日楽しくイベントを盛り上げましょう~!

イベント一日目終了!_f0237399_20483648.jpg



今日お越しくださった方、ありがとうございました。

そして差し入れしてくださった方々、お気遣いありがとうございました。

この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

by charla-muchacha | 2010-05-29 20:52 | イベント  

<< イベント2日目終了! いよいよ明日です!! >>