人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーのお品たち ♪

毎日汗だくで過ごしているのに、全然やせない・・・
+naomi です・・

皆さんお久しぶりです(^v^)

ギリマデ・ウゴカネーゼのため、one day shopが終わると、ちょっとお休みしてしまいました008.gif

お待たせしています、オーダーのお品が出来上がりました!

まずは、先日の one day shop の際に、ご購入していただいて名入れを頼まれていました。
数字の刻印しか持っていなかったのですが、ようやくアルファベットも購入し、名入れができるようになりました003.gif

REENOさんの名刺入れになりました!
イベントの時などに、REENOさんの腰にぶら下がってくれると思うととっても嬉しいです!

オーダーのお品たち ♪_f0237399_17415174.jpg


こちらは、お友達ヒルヒルさんからのオーダー。
息子さんの鍵入れに。
子供さんが使うということで、普通のキーケースとは違い、暴れまわっても鍵だけを落としたりすることがないようにと、ポーチ型にしました。
でも、取り出しにくければ駄目なので、そこはちょっと一工夫して、中は浅めにして、リールキーで鍵を引っ張れば簡単に取り出して鍵をあけれるようにしました。
バネホックも真ん中でなく横につけることで、子供でもあけやすくしました。
私も、同じ年の子供がいるので、どうしたら子供が使いやすいかを考えて作りました。
こうやって考えながら何かを作っていくのって、大変だけど、楽しい060.gif

気に入ってもらえるといいな053.gif

オーダーのお品たち ♪_f0237399_17594854.jpg


何かとゴタゴタと飾り付けをしてしまう+naomiですが、革のものはシンプルが結構好きです。
使い込むと、革って本当にいい味がでますよね~

by charla-muchacha | 2010-08-02 18:08 | +naomi  

<< アクセサリー 次回イベント決定! >>