人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

今日無事 slow life market 終了しました!!

雨の中、たくさんの方がお越しくださいました。
本当にありがとうございます。

並んだけど、ノベルティもらえなかったわって残念ながらお越しくださったお客様もおられ、slow life market 大盛況だったようです。

私達、charla*muchachaのブースにも、オープンと同時に駆け込んでくださったお客様もおられ、「ブログで見てて、このバッグが欲しかったんです」とか、「ブログに載ってたアレもうないの?」とか、「これと同じの探してるんだけど・・」と以前購入いただいた商品を身につけて来てくださった方。

手に取り、あっちにしようかこっちにしようかと悩みながら買い物していただいた方。

狭いブースでなかなか入れず、何度も足を運んでいただいた方。

本当にたくさんの方にきていただき、色々話をさせていただいて、私達も楽しい一日を過ごさせていただきました。

もちろん、メンバー全員、たくさん買い物もしてきました!
(んっ、勝ったものの方が多いメンバーがいる?? そりゃ、わたしだよっ!)

差し入れもいっぱいいただきました!
ヒルヒルさん、Milyさんありがとうね♪

ありがとうございました!_f0237399_1975916.jpg


次回イベントは、11月6日(土)と7日(日)の2日間
大阪府立大学 白鷺祭 エコマーケット です!!

こちらは、3ブースで出展予定ですので、今回お持ちできなかった作品もたくさんお持ちできると思います。

また皆さんとお会いできるのを楽しみに、メンバー全員作品つくりにいそしみますね♪♪

最後になりましたが、今回イベントを企画していただいた CHEESEさん、本当にお世話になり、ありがとうございました001.gif

今日来ていただいたお客様、本当にありがとうございました060.gif

by charla-muchacha | 2010-10-28 19:16 | イベント  

<< ボーイズライク あがきまくっています  ジタo... >>