人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えるとまつり

お久しぶりです!!

めっきり寒くなってきましたね~

チャルラメンバーも家で小さくなっている人や、相変わらず元気に走り回っている人も。

風邪ひきさんもおります。。。

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。



イベント続きだった10月、11月

今年最後の予定のイベントが今週末にせまってきています。

11月21日 日曜日 10時~15時 えるとまつり
   堺市東区野尻町8-4  総合生活支援センター えると


このあたりの地域のイベントですが、チャルラ*ムチャチャもちょっと場所をお借りしてお店を出します001.gif

模擬店やバザー、クラフトコーナーなどもあって、お子様連れの方でも楽しんでもらえると思います。

皆さんも是非遊びに来てくださ~い060.gif

         私達も、たぶんお店そっちのけで遊んでいるかもしれませんが・・

えるとまつり_f0237399_18455389.jpg


見えづらくて、すみません・・

by charla-muchacha | 2010-11-17 18:52 | イベント  

<< えるとまつり♪ありがとうございました ボーイズライク >>