人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四天王寺 蚤の市に行ってきました!

お久しぶりです。  hiro Tです。


今日は、Charla Muchachaメンバーの中の、幼稚園ママ組を中心とした4人で、四天王寺に行ってきたので、ご報告します。

お目当ては、そう、蚤の市。

何しろ、わたしたちには幼稚園のお迎えというタイムリミットがあるので、向かう道中からスタスタ~。
骨董のにおいのする方へ、吸い寄せられるように足が向くのです。

四天王寺 蚤の市に行ってきました!_f0237399_174475.jpg
ここのお店には取手やタイルなども揃っていたり、わくわく わくわく
   
     すみません。・・・  この先は写真を撮るのも忘れて、ひたすら雑貨えをあさっておりました・・・。

そうそう、+naomiさんは、資材の購入されてましたよ。  作品になるのが楽しみですね。  こっちもわくわく!


わたしの購入したものしかアップ出来なくて申し訳ないのですが、 このようなものを買ってきました。
四天王寺 蚤の市に行ってきました!_f0237399_1794751.jpg

これだけ買って、1100えん。
Charla Muchachaのみなさん!  次回はご一緒しませんか?

by charla-muchacha | 2010-12-21 17:13  

<< もう年の瀬ですね♪ えるとまつり♪ありがとうございました >>