家庭ふれあいの日

本当に久しぶりの更新ですみません・・・@(;・ェ・)@ノ 反省…

お久しぶりの +naomi です。

日曜日は、サンスクエア堺で「家庭ふれあいの日」のイベントが開かれていました。
私達Charla*Muchachaのメンバーも、プログラムの一つをお手伝いしました。

ドミノ大会や、マジックショー、ジャグリングショー、忍者ショー、茶道体験や、陶芸体験、そばうち体験など、本当にいろいろなプログラムが企画されていて、なんと、全部無料なんです!
(陶芸体験やそば打ち体験は抽選で、我が家はできませんでした。。。。*´;ェ;`*) うぅ・・)
私達は、「レッツ!スタンプ&ペイント」担当でした。

f0237399_23524761.jpg

f0237399_23512171.jpg

       チラシを折ってしまったので、見にくくてすみません。。

マスクや布バッグに、スタンプを押したり、布用クレヨンで絵を描いたり、消しゴムはんこを作るコーナーもありました。

私も前日まで、消しゴムはんこをホリホリしてました。

これは見本で作ったマスクと布バッグたちです。我が家のお子様達の作品も・・(⊃∀`* )エヘヘ♪

f0237399_094226.jpg


たくさんの方に来て頂いて、皆さん楽しそうに作られている様子を見て、私もとっても楽しい時間を過ごせました。

f0237399_0204460.jpg


もちろん、我が家の子供達も、会場内のほぼすべてのプログラムにお邪魔し、思いっきり遊んできたようです。それぞれに、「ドミノが一番面白かった!」「忍者ショーの舞台に2回もあがったで!決めポーズもやってきた!」と嬉しそうに色々報告してくれました。

このイベントを企画運営してくださった家庭ふれあいの日実行委員会の皆様、当日ボランティアでお手伝いしてくださったたくさんの方々、とっても楽しい時間をありがとうございました!

子連れでのお手伝いを快く受けてくれたCharla*Muchachaのメンバーたちも本当にありがとう!!

とっても楽しかったです053.gif
[PR]

by charla-muchacha | 2011-02-01 00:36 | +naomi  

<< 祝☆誕生!! 松編みのミニバック >>