人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市終わりました!!


『蚤の市inレース工房☆太陽』大盛況のうちに終わりました!!

とっても暑い2日間でしたが、本当に大勢の方にきていただき、本当に本当にありがとうございました!!!!

1日目の昨日とは違い、今日は土曜日でお休みだということもあって、たくさんのお子様連れでにぎわい、家族総出できていただいたお客様も!

蚤の市終わりました!!_f0237399_20595078.jpg

蚤の市終わりました!!_f0237399_2113860.jpg

蚤の市終わりました!!_f0237399_21155936.jpg


今日は、フリマブースもやってみました

蚤の市終わりました!!_f0237399_21111763.jpg


子どものお店もオープンです
子供達が自分達で値段を付けて、自分達で接客して、販売していました
蚤の市終わりました!!_f0237399_21123564.jpg


REENO堺さんのブースも『REENO堺商店』がオープンです

蚤の市終わりました!!_f0237399_21221747.jpg

蚤の市終わりました!!_f0237399_21255474.jpg


今日は「Petit caprice」さんもCharla*Muchachaの作品の中に並べていただき、本当に素敵な空間ができていました♪

さすが、「Petit caprice」さんです

蚤の市終わりました!!_f0237399_21344125.jpg
蚤の市終わりました!!_f0237399_21351073.jpg
蚤の市終わりました!!_f0237399_21354012.jpg


暑い中、メンバーの皆さんも本当お疲れ様でした!
レース工房☆太陽社長「元さん」、2日間本当にお世話になりました
「Petit caprice」のmilyさん、Rireさん、REENO堺さん2日間お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!
また次回も開催できたらいいですね

この暑い中、来ていただいたたくさんの方々本当に本当にありがとうございました

by charla-muchacha | 2011-07-09 23:42 | イベント  

<< 手が止まらない 蚤の市1日目終了♪ >>