人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えるとまつり

今年も『えるとまつり』に参加させていただきます

11月20日日曜日
10時~15時
場所:総合生活支援センターえると
      大阪府堺市東区野尻町8-4
雨天決行


10回目となる今回は、同じ校区内にある『支援センターしらさぎ』さんの「第31回しらさぎまつり」と同日開催です
両会場に設置してあるスタンプを5個集めると、素敵なプレゼントがもらえるスタンプラリーもありますよ♪

私達、Charla*Muchacha以外にも素敵なお店や、美味しいものもいっぱい!!
点字教室や、手話紙芝居、クイックマッサージなど、支援センターならではのものもたくさん!!

是非皆さん遊びに来てくださいね~053.gif

えるとまつり_f0237399_23411252.jpg

えるとまつり_f0237399_23335320.jpg

by charla-muchacha | 2011-11-13 23:41 | イベント  

<< 『えるとまつり』ありがとうござ... 歴史とのコラボ >>