人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りしましたね

梅雨入りして、ぐずぐずした天気が続いていますね

木工モードから、久しぶりにミシンモードに切り替わった +naomi です

府立大学のフリマで、男の子柄のランドセルカバーを欲しいとおっしゃってくださったお客様がおられたので、ちょっと男の子柄を中心に、ランドセルカバーを作りました
この梅雨の時期には大変重宝しますよ

梅雨入りしましたね_f0237399_2233383.jpg


私の性格からかして、同じ柄の量産よりも、一つずつ作ってしまうので、全部柄が違います

まだ、他にも可愛い布があるので、もう少し作ってみま~す

梅雨入りしましたね_f0237399_225090.jpg


自転車のサドルカバーやリコーダーケースなども欲しいとおっしゃってくださった方がいるので、蚤の市までに作ってみますね♪

木工の方もやっています

前回作ったスツールがお嫁入りさせてもらったので、前回のものよりシンプルなものを・・

梅雨入りしましたね_f0237399_22162069.jpg


そして、こちらも、府立大学のフリマで、こちらのブログで見て気に入っていただけたようで、オーダーをお受けした分です

梅雨入りしましたね_f0237399_2218393.jpg
梅雨入りしましたね_f0237399_221846.jpg


M様お待たせしてすみませんでした"
気に入っていただけるといいのですが・・

蚤の市に向けて、まだまだ作りたいものや、作りかけのものがいっぱい
お天気と相談しながら、塗り塗りしたり、縫い縫いしたり、トントンしたりで、頑張りま~す

by charla-muchacha | 2012-06-18 22:26 | +naomi  

<< 雑貨達 putit bonheur ~... >>