人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市 準備

今日は、来週月曜と火曜日にせまった「蚤の市 in レース工房☆太陽」の準備をしに行ってきました

蚤の市 準備_f0237399_20393552.jpg


あいにくのお天気でしたが、汗だくになりながら頑張りました!

こんな感じです 

蚤の市 準備_f0237399_20403082.jpg


木工作品は、当日雨でなければ外にディスプレイしたいなと思っているので、今はちょっとぎゅうぎゅう詰め状態です

並べてみると、結構たくさん作品があって、私たちもびっくり!
こんなにあったのね!って言っていたくらいです

ざぁっとご紹介しま~す

蚤の市 準備_f0237399_204542.jpg

蚤の市 準備_f0237399_20463296.jpg

蚤の市 準備_f0237399_2047192.jpg
蚤の市 準備_f0237399_20474086.jpg
蚤の市 準備_f0237399_2048839.jpg
蚤の市 準備_f0237399_20482911.jpg
蚤の市 準備_f0237399_20484434.jpg
蚤の市 準備_f0237399_2049092.jpg

蚤の市 準備_f0237399_20495776.jpg


O-chanの木工作品もたくさん到着しました

蚤の市 準備_f0237399_20513041.jpg


小さいものから、こんな大物まで

蚤の市 準備_f0237399_20522116.jpg


そして、お花もご用意しております♪

蚤の市 準備_f0237399_20533358.jpg
蚤の市 準備_f0237399_20534996.jpg
蚤の市 準備_f0237399_2054798.jpg


蚤の市がとっても楽しみです

当日はお天気も落ち着きそうだし、皆さんのお越しを是非お待ちしております!
遊びに来たよって感じで、気軽にお立ち寄りください

by charla-muchacha | 2012-07-06 21:03 | イベント  

<< いよいよ蚤の市 もうすぐです >>