人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市に向けて悪あがき中

蚤の市のディスプレイはしてきたのに、まだまだ悪あがきしてます♪

以前に、府立大学の友好祭の時に、自転車のサドルカバーを欲しいとおっしゃってくださった方がいたので、ぎりぎりになりましたが、作ってみました
ついでに、自転車の後ろカゴのカバーも!
後ろに子供を乗せるときに、雨で座布団が濡れたりと困ったりしましたが、このカバーがあると座布団も濡れず、お買い物も
ちょっとレースなり飾りをつけようかと思いましたが、「座ったときに、痛い?」「雨がしみこむ?」とか色々考えて、結局シンプルに飾りはつけませんでした

蚤の市に向けて悪あがき中_f0237399_22102056.jpg


装着したらこんな感じになります

蚤の市に向けて悪あがき中_f0237399_22101165.jpg
蚤の市に向けて悪あがき中_f0237399_22105773.jpg


リバーシブルのかわいいWガーゼがあったので、ストールを作ってみました
柄がかわいいので、あえてシンプルにしました

蚤の市に向けて悪あがき中_f0237399_22104560.jpg


まだあと少し、蚤の市までに追加できる???
作りかけの品を見ながら、自問自答している +naomi でした

by charla-muchacha | 2012-07-07 22:15 | +naomi  

<< ラストスパート いよいよ蚤の市 >>