人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市終わりました

蚤の市2日目の今日もたくさんの方に来て頂きました

本当に本当にありがとうございます!!!!!!

昨日も来られてたくさんお買い物していただいたのに、今日も来てくださったお客様
朝来られて、やっぱりどうしても欲しいからと、午後からもう一度来てくださったお客様
オーダーもたくさんいただきました
いただきすぎて、私の頭の中パンク状態です

帰ってきてから、頭の整理をしていますが、あれっ、忘れてない??と自分で自分の記憶力のなさに自己嫌悪に陥っております
もし、何か忘れてたり、抜けてたらいつでもいってくださいませ

今日の蚤の市の様子です

蚤の市終わりました_f0237399_23121987.jpg


休憩スペース、耳つぼジュエリー、革タグ販売、フリマ、REENO堺さん、こちらの方も大変にぎわっておりました

蚤の市終わりました_f0237399_23125074.jpg


耳つぼジュエリーは、たくさんのお客様と、今日はチャルラ*ムチャチャのメンバーもやっておりましたヨ
ちなみに写真の中で、やっているのはA-cornさんです

革タグは、一つ35円、革のネックレス・ストラップなどは、均一380円と、とってもお安い
私も今日は合間にいっぱいお買い物しちゃいました

蚤の市終わりました_f0237399_2313070.jpg


フリマは昨日お嬢の洋服を何枚もゲットしたし、今回はお買い物もたくさん

REENO堺さんのシフォンケーキは今日も早々に売り切れました
次は、12日木曜日にソフィア堺さんで行われるSlow life marketにて出店されます
今回買いそびれてしまった方は、ぜひそちらで購入してくださいね♪
今日は昨日食べそびれたタコライスもいただきました
めちゃくちゃ美味しかった!
REENO堺さんのもので美味しくない、イマイチって本当にないですよね

明日からまた雨のようですね
本当に、蚤の市の2日間、お天気にもめぐまれ、たくさんの方に来て頂き、私たちも楽しい時間を過ごしました
私はしゃべりすぎて、喉カラカラ状態・・
しゃべってばかりいないで、仕事しなさい!ってくらいしゃべってばかりで、他のメンバーががんばってくれてました
いつもありがと~~みんな

2日間来ていただいたたくさんのお客様、レース工房☆太陽の社長、スタッフの方々、大家さんはじめ、一緒にイベントを盛り上げてくれたREENO堺さん、フリマのAさん、耳つぼジュエリーのIさん、革タグ販売のお姉さま、マーマメイドの皆さん、O-chan、チャルラ*ムチャチャのメンバー、本当に本当に本当に有難うございました

by charla-muchacha | 2012-07-10 23:16 | イベント  

<< オーダーの品 蚤の市 1日目終了 >>