人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出展者会議

府立大学の出展者会議に行ってきました!!

んっ???

落選のはずでは?

それがですね~~

キャンセル待ちで当たったとの連絡があったのです!!

もう皆今回はだめだったね~と諦めていたので、慌てて何か作らねば!となっています

でも、やっぱり楽しみですね~053.gif

今回はフリマ会場がちょっと変わっていますので、皆さんご注意を!

こんな感じで、中百舌鳥門の方で開催されます

出展者会議_f0237399_2201250.jpg


いつもの白鷺門の方ではやっていませんよ~
100ブースもあるので、私たち買い物するのも楽しみです

私たちは中百舌鳥門から入った通りの真ん中辺りにいますので、是非遊びに来てくださいね003.gif

by charla-muchacha | 2013-05-14 22:02 | イベント  

<< Free Festival ... 残念なお知らせ・・ >>