人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free Festival -Re*Q in Harvest-

急ですが、お知らせがあります!

Charla*Muchachaのメンバーの一人b*e*さんが、絵本作家として委託させていただいている深井の絵本屋さんのピクチャーブックギャラリー Rireさんが明日・明後日とハーベストの丘で開かれるイベントに出展され、私たちもお手伝いに行きます!

Free Festival -Re*Q in Harvest-
~旅先でしか出会えないような世界観の集いを南大阪で~

開催日時*5月18日(土)19日(日) 9:30~17:00
場所*ハーベストの丘(芝生広場・マーチ広場)
*出展ブース数*約160ブース
*出展対象*Re*Qのメンバーショップ、手作り作家、ワークショップ、移動カフェなど


*FFのイベントテーマ*

~旅先でしか出会えないような世界観の集いを南大阪で~


吹きぬける風が心地良い5月の週末、異国情緒あふれる33㌶の広大な敷地の中。
見晴らしの良い丘の上に位置するバザー会場では、クラフト作家たちによる手作り雑貨をはじめとした、アクセサリーやお洋服、お花雑貨にガーデン雑貨、アンティークや古道具などのお買い物ができ、雑貨の手作り体験なども楽しめ、見た目もかわいい移動カフェや露店では、おいしいごはんが堪能できます♪

さらに、第2バザー会場の芝生広場にある屋外ステージでは、外国人のDJさんやプロのダンサーさんやキッズダンサーたちのパフォーマンスなどが行われており、見に来るだけでも楽しめるような、良い意味でフリーなフェスティバルになっております。

異国の街に旅で訪れた時にしか出会えないようなオシャレで楽しいがぎっしり詰めこまれたフェスティバル。。。

雑貨好き、洋服好き、お花好き、自然好き、動物好き、音楽好きに踊り好き、ごはん好きにお菓子好き、
笑顔好きに笑顔を見せる人が好き♪

そんな日々を楽しむ素敵人たちの世界観の集いを南大阪でお届けします。
訪れる人にとって素敵な2日間になりますように。。。
Free Festival -Re*Q in Harvest-のHPより)
Free Festival  -Re*Q in Harvest-_f0237399_22172542.jpg
Free Festival  -Re*Q in Harvest-_f0237399_22173449.jpg


心配していたお天気も私たちの願いが通じたのか、明日は「晴れ」に変わったし、とっても楽しそうで、私たちも楽しみにしています♪

皆さんも是非遊びに来てくださいね~053.gif

by charla-muchacha | 2013-05-17 22:24 | イベント  

<< Free Festival -... 出展者会議 >>