人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市 開催準備中!

今年も『蚤の市』開催予定です!!

ここ数年今日7月9日にやっていましたが、今年は10月初旬(今のところ10月3日~5日の3日間)開催予定です

場所も変わり、レース工房☆太陽さんから初芝の住宅地の中の一軒家をお借りして開催することになりました

そちらのお宅は大正レトロなとってもいい感じの平屋のお宅 

蚤の市 開催準備中!_f0237399_0454069.jpg


こちらのお宅では、整体のサロンをされる予定で、その他にも空いているお部屋で貸しスペースとしてやっていこうと考えておられるので、まず一番最初に声を掛けていただき、今回蚤の市をやることになりました

お宅の中も、本当にいい感じで、昔ながらの建具やら家具やら、私たちも「わぁ~、素敵!!」と夢の世界にいるようでした

ご自身で雰囲気を壊さないように色々手を加えていかれてるので、まだまだ改装途中らしいのですが、本当に素敵な空間です

蚤の市 開催準備中!_f0237399_0493599.jpg


ひいおじいちゃんまは、絵描きさんだったらしいですよ

まだ詳細は決まっていませんが、なんだか楽しいことになりそうです♪

昨日もメンバーが集まり、色々見て回らせてもらって、打ち合わせもしてきました

詳細が決まり次第、こちらでもアップしていきますね

私たちも、蚤の市に向けて、作品つくりに頑張らねば!

皆さんも楽しみにしていてくださいね~053.gif

by charla-muchacha | 2013-07-09 23:39 | イベント  

<< カバン完成!(>ω・)/^ 初夏の額縁プランター >>