人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコパージュ上靴

+naomi です

最近急に涼しくなり、夜クーラーをかけなくてすみようになりましたね♪

この間のタイルピックに引き続き、デコパージュです

上靴をデコッてみました017.gif

デコパージュ上靴_f0237399_14355747.jpg


この作業、私大好きです

もともとコラージュとか好きで、デザイン考えたり、とっても楽しい

楽しくって、こんなに一気に作っちゃいました!

一つ一つのアップはこんな感じ

デコパージュ上靴_f0237399_1441613.jpg
デコパージュ上靴_f0237399_14402823.jpg

デコパージュ上靴_f0237399_1449267.jpg

デコパージュ上靴_f0237399_14404814.jpg


そして、我が家のお嬢も、デコってというリクエストで、さすがに6年生なので控えめにこんな感じに・・

デコパージュ上靴_f0237399_14412235.jpg


小さい上靴の後じゃ、馬鹿でかすぎる我が家のお嬢の上靴・・・
24.5cmです

防水剤を何度も塗っているので、大丈夫だと思いますが、お嬢の上靴で、耐久性とか試してみますね!

by charla-muchacha | 2013-09-07 14:50 | +naomi  

<< 『蚤の市』打ち合わせ 里親募集中!! >>