人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『蚤の市』いnおうちサロンブーケ 終了しました

『蚤の市』inおうちサロンブーケ 無事終了しました!
本当に3日間たくさんの方がお越しいただき、楽しい時間を過ごすことが出来て、皆様に感謝でいっぱいです060.gif

最終日もたくさんの方が来て下さり、チャルラ*ムチャチャのブースも紙カフェさんのブースも、ワークショップもシュクレさんも、もちろんO-chanたちの木工も、どこを見てもたくさんの人・人・人...

『蚤の市』いnおうちサロンブーケ 終了しました_f0237399_1717161.jpg
『蚤の市』いnおうちサロンブーケ 終了しました_f0237399_17165730.jpg
『蚤の市』いnおうちサロンブーケ 終了しました_f0237399_17175647.jpg


紙カフェさんも前日売り切れた一筆箋など補充してくださったのですが、また最終日も売り切れ
私も購入した人気の一筆箋

『蚤の市』いnおうちサロンブーケ 終了しました_f0237399_17455736.jpg


中には堺の名所のとってもかわいいイラストが書いてあるのです

『蚤の市』いnおうちサロンブーケ 終了しました_f0237399_17471597.jpg


ワークショップも、ずっといっぱいでした
ワークショップでノート作りをしている子供たちは、本当に夢中でやっていて、静かだなぁと思って見に行くと、みんな無言でモクモクと作業していました
時折、ハンコを押す「トントン」という音が響き渡るだけ・・
すごい集中力です
みんな素敵なノートを作っていましたヨ

『蚤の市』いnおうちサロンブーケ 終了しました_f0237399_17233733.jpg


シュクレさんも、こんなにたくさんの商品が並んでいたのに、終わる頃にはかなりなくなっていて・・

『蚤の市』いnおうちサロンブーケ 終了しました_f0237399_17265529.jpg
『蚤の市』いnおうちサロンブーケ 終了しました_f0237399_17271153.jpg
『蚤の市』いnおうちサロンブーケ 終了しました_f0237399_17271980.jpg


私も初日に売り切れて買えなかった、「生ロールケーキ」と初日に買って美味しかったタルトポムの代わりに販売されていたバナナのタルトを、娘に買いに行かせていたので、無事ゲットでできました

生ロールケーキは、写真を撮るまでも無く、あっという間に子供達のお腹の中に入り、跡形も無く・・・
バナナのタルトだけ、食べる前に、写真撮影成功

『蚤の市』いnおうちサロンブーケ 終了しました_f0237399_1732166.jpg


どちらもとっても美味しかったです!!

ちなみに、こちらが ↓ 5日のランチボックスです

『蚤の市』いnおうちサロンブーケ 終了しました_f0237399_17342890.jpg


ボリュームたっぷりで美味しかったです♪

さて、本題の蚤の市ですが、かわせみ工房さんが最終日も新たな作品や骨董品を持ってきてくれていて、3日間、毎日違うものが並び、目新しいものであふれていました

『蚤の市』いnおうちサロンブーケ 終了しました_f0237399_17363819.jpg
『蚤の市』いnおうちサロンブーケ 終了しました_f0237399_17363647.jpg


本当に楽しい3日間でした
おうちサロンブーケさんやご家族の方、本当にお世話になりました
一緒に出店していただいたかわせみ工房さん、紙カフェさん、シュクレファリーヌウフさん、きんぽうげさん、おるおるさん、コラーゲン整体・和道の手さん、占ルイ・パール術・鑑定さん本当にありがとうございました
そして、3日間ご来場いただいたたくさんのお客様、本当に本当に感謝しております040.gif
ありがとうございました053.gif

11月の府立大学の白鷺祭、抽選に当たれば、またチャルラ*ムチャチャも出店しますので、また遊びに来てくださいね

蚤の市で売切れてしまったものなどリクエストしてくださった方もたくさんおられたので、数日ゆっくりお休みいただいたら、また作品づくり頑張っていきますね

O-chanは翌日からまた作品つくり始めていますけどね・・・

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております003.gif

by charla-muchacha | 2013-10-08 18:01 | イベント  

<< 府立大学白鷺祭 エコマーケット... 『蚤の市』inおうちサロンブー... >>