人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府大に向けて ~ デコ上靴 part2~

真夜中の更新です・・
眠い目をこすりながらアップしている +naomi です
日にちが変わり、もう明日にせまっている府立大学白鷺祭
まだまだあがいております

デコ上靴は少し前に完成していたのですが、布小物が作りかけのものがそのあたりでゴロゴロ転がっています・・・
間に合うかしら?

ということで、出来上がったデコ上靴だけアップしますね

府大に向けて ~ デコ上靴 part2~_f0237399_148198.jpg


今回は、我が家のぼん好みの龍の柄でも作ってみました
ちょっと渋いでしょ?

府大に向けて ~ デコ上靴 part2~_f0237399_1492141.jpg


そして、蚤の市でお伺いしていた19cmの男の子用はこんな感じで

府大に向けて ~ デコ上靴 part2~_f0237399_1501531.jpg


今日はもう寝て、また明日仕事から帰ったら残りの布小物頑張って仕上げますね~049.gif

by charla-muchacha | 2013-10-31 01:53 | +naomi  

<< 府大白鷺祭 1日目 1日のみ出品です! >>