人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えるとまつり終了

日曜日にえるとまつりが無事終了しました!
たくさんのお客様が来られて大変にぎやかなお祭りになりました

いつものように、10時まで並べるのに必死でしたが、作品を並べることよりも、10時になったら、お向かいの「ボランティア花」さんのブースに走って、REENO堺さんのシフォンケーキを買わないといけないので、毎年時間との戦いです

そして、しっかりシフォンケーキをGETです!!

今年のお味は、プレーン、黒糖、さつまいも、かぼちゃ、キウイでした
もちろん、全種類買いましたヨ

えるとまつり終了_f0237399_024857.jpg


オープン前の様子です

えるとまつり終了_f0237399_236661.jpg
えるとまつり終了_f0237399_2362622.jpg
えるとまつり終了_f0237399_236241.jpg
えるとまつり終了_f0237399_2364596.jpg


そのうち、こんなに混みあってきました

えるとまつり終了_f0237399_2384625.jpg
えるとまつり終了_f0237399_2384299.jpg


そして、私たちは、毎年のようにお祭を思いっきり楽しみました
食べました!
(焼肉丼美味しかったぁ~053.gif

買いました!
バザーでいつものように買いあさり、最後の最後はすべて叩き売りだったので、フェリシモの編み物のキットなんかも10円!
500円付いてたミニ扇風機も10円!
麦の子保育園さんでは、海苔を買い、他にもシュートレンなどもお買い上げさせていただきました
毎年帰りの方が荷物が増えていくのです・・・・

子供達は、あてもの、くじびき、スタンプラリーと一日楽しみました!

一日本当に楽しませてもらいました
えるとまつり実行委員の皆様、本当に有難うございました!
そして、チャルラ*ムチャチャのブースにお立ち寄りくださり、お買い上げくださった皆様有難うございました!!!

by charla-muchacha | 2013-11-19 23:57 | イベント  

<< ネックウォーマー えるとまつりに向けて >>