人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月 おうちサロンブーケさん イベントありがとうございました!

今日は、おうちサロンブーケさんで一月に一度の整体イベントの日でした
今日は暑いくらいのいい天気
ぼんの授業参観・懇談があったので、少し遅れて参加してきました

最初は、のんびりペースだったのですが、途中からちょっと忙し気味・・・
皆さんお目当てのお品があったり、整体を予約していただいていたりで、たくさんの方に来ていただき、楽しい時間を過ごすことができました
ピクチャーブックギャラリー・リールさんも来てくださいました

外には、恒例のO-chanと「お菓子の国ふーゆ」さんと、今回初参加の「ka-kuncafe」さん

4-25-2.jpg

新作が並ぶO-chan

4-25-6.jpg
4-25-8.jpg
4-25-7.jpg

いつもいつも美味しそうなスイーツが並ぶ「お菓子の国ふーゆ」さん
子供の日が近いので、こいのぼりの5丁目ロールもあります
いつもながら、ふーゆさんのプロの技はさすがです!!

4-25-3.jpg
4-25-4.jpg

休憩タイム(いつでもやん!って突っ込まれそうですが・・)に食べたバカラ
このイチゴちゃんが可愛くて可愛くて・・
こんな笑顔をされたら食べたくなくなりますよね
って言いながら、ふーゆさんに一口で食べてるやんって突っ込まれましたが・・・

4-25-1.jpg


「ka-kuncafe」さんは、たくさんの可愛らしいキリン・キリン・キリン・・・・・・・
紙カフェさんのスタッフNさんに紹介していただいて来ていただいたのですが、実店舗に今度は是非遊びに行きたいです!
だって、これだけでもこんなに可愛いのに・・・
お店の中はどんな感じなのでしょうね?

4-25-5.jpg

ランチの「ガパオライス弁当」も、ちょっとスパイシーながらもめちゃくちゃ美味しかったです!
私の中では、おかずの中にあった、筍の梅和えがとっても美味!!サイコーでした!

4-25-10.jpg

もちろん完食

4-25-11.jpg

こちらは、紙カフェさんが持ってきてくださった差し入れたち

4-25-9.jpg

なんだかわかりますか?
「ウンチョコ」なるものらしく、めちゃくちゃ可愛いのです
グレープ味のチョコがお尻の穴から出るしくみ
字で書くとちょっと・・って感じなのですが、実際はめちゃくちゃ可愛くて、あまりに可愛すぎて、みんなで並べて撮影タイム
可愛すぎると思いませんか?
紙カフェさ~ん、本当にありがとうございました!!!

こんな感じで、いつもいつも楽しんでイベントに参加してていいのかしら?と思うのですが、楽しかったらいいんです

また来月も楽しもうっと!!
来月は、5月28日水曜日です

来ていただいたお客様本当にありがとうございました!
また来月もお待ちしていますね~

by charla-muchacha | 2014-04-25 23:25 | イベント  

<< O-chanのウッドフラッグ 4月 おうちサロンブーケ イベント >>