人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月 おうちサロンブーケ イベント ありがとうございました

今日はあいにくの雨
残念ながら・・・
そんな中、来てくださったお客様本当にありがとうございました!!
ワークショップも皆さん楽しんでくださって、私も本当に嬉しかったです
あーだこーだ言いながら、皆さんオリジナルのかばんを作っていました
とっても楽しそうでしたよ
出来上がったかばんを嬉しそうに見せてくれた女の子もいたり、大人が必死になってハンコを押していたり・・

3-26-8.jpg
3-26-6.jpg
3-26-7.jpg

雨の中でも「お菓子の国ふーゆ」さん大盛況

3-26-2.jpg

だって、こんなに素敵なラインナップですもの
春休みということもあり、子供向けのスイーツもたくさん持って来てくださっていました
息子も、ブシニャンのクッキーをお買い上げしました

3-26-3.jpg
3-26-4.jpg

雨の中でもO-chanの作品は素敵にディスプレイ

3-26-5.jpg

今日のランチは、おるおるさんのランチ

3-26-9.jpg

とっても美味しかったです

そして、今日は、カレーとホットドッグもあったので、お持ち帰り用にお買い上げ
カレーは徹夜で作ったよ~というので、晩ご飯にいただきました
とってもスパイシーで美味しかったです
ホットドッグも美味しかったのですが、写真がうまく撮れなくて・・・

3-26-10.jpg

雨の中でも楽しく過ごさせていただいた一日でした

by charla-muchacha | 2014-03-26 23:13 | イベント  

<< 4月 おうちサロンブーケ イベント 入園・入学に向けて・・ >>