人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニワンディ

府大友好祭のキャンセル待ち待っているのですが、やっぱりダメなのかしら?
チャルラ・ムチャチャが一番最初にやろうかって言い出して府大に出店して、その時はまだグループの名前などもちろんなくて…
毎回春と秋の二回かかさず応募して、雨で開始1時間半で途中で中止になったり、台風で3日間ともお祭りがなかったりと色々なことがありながら、ここ8 年ほど毎回楽しみにしている府大のお祭り
だんだんと出店希望者も増えてきたのか、去年ぐらいからこの友好祭の方は当たりづらくなっていますね007.gif
去年はキャンセル待ちでなんとか当たったけど、周りのお友達もみんなハズレたーと去年も今年も厳しい状況のようです
このお祭りの雰囲気が好きで、出店もさることながら、みんな買い物したり食べたりとお祭り自体を楽しみにしているんですけどね

でも、しょうがありません
府大のキャンセル待ちを待つのもたぶん出店者会議までだろうから、あと数日
で、もしキャンセル待ちがダメだったら、せっかく府大用に作っていた作品があるので、ミニワンディをしようかと計画しております

ちょうど次の日曜日18日が初芝体育館で、東区の区民祭りがあり、+naomiさんの家がちょうどその会場の駐輪場の前ということもあり、それに便乗させてもらおうかと思っております

臨時駐輪場があけられるので、自転車の問題もないし、色々な催し物や、たくさんの屋台があるので、食べ物もいっぱい、アンパンマンショーやふれあい動物園、ミニSLもあり、子供連れで楽しんでもらえるお祭なので、お祭りに遊びに行くついでにぶらっと寄ってもらえればいいかなと思っています

一週間早くなる分、どれだけ新作が作れるかもわかりませんが、気軽にやってみようかなって感じです

まだ府大のキャンセル待ちをあきらめていないので、詳細などは未定ですが、数日中にははっきりすると思いますので、わかり次第またお知らせさせていただきますね060.gif

by charla-muchacha | 2014-05-12 00:24 | イベント  

<< ミニワンディ 決定!! ローズウィンドウ >>