人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニワンディ 準備

今日は、日曜日のミニワンディに参加するメンバーが集まって、事前準備
作品を持ち寄り、いつもとは違うことを・・・
大工仕事です!
初めて電動サンダーを使い手がしびれたり、ペンキが服や髪の毛についたと騒いだりと、メンバーの中には初体験のことが・・
というのも、+naomiさんのおうちは、庭が大きな道路沿いに面してはいるものの、ちょっと高い場所にあり、階段を作らないとお庭のほうから入れない環境で、今日はみんなでそんなものを作ってみたりしていました
危なくないように、そして入りやすいように、O-chanが色々工夫を凝らして作ってくれました
今日写真撮りそびれたので、明日写真撮っておきますね017.gif

今日持ち寄ったみんなの作品の一部です

まずは、O-chan

ミニワンディ 準備_f0237399_2351842.jpg
ミニワンディ 準備_f0237399_23511766.jpg

ダッフィーちゃんを座らせてみました
ミニワンディ 準備_f0237399_2351285.jpg


そして、いつもほとんど完売のRma*Kopaさん
しっかりとしたつくりでかわいい布(中の裏地でさえかわいいんです)を使っているのに、安い!!
安すぎです!!

まずはスマートフォンケース
ミニワンディ 準備_f0237399_23552580.jpg
ミニワンディ 準備_f0237399_2355439.jpg


ペットボトルカバー
ミニワンディ 準備_f0237399_23563043.jpg


どこでもポケット
息子さんのクラスでは、これを使っているお子さんが多いらしいですよ
大人気です053.gif
ミニワンディ 準備_f0237399_2358720.jpg


3DSポーチとギャザーポーチ
3DSポーチは、カセットが6つも入れれるポケットが中についていたりと、可愛いだけじゃなく、便利です
ミニワンディ 準備_f0237399_23594819.jpg


そして、A-cornさん
丁寧な細かい編み目で素敵な作品がいっぱい

いつも人気のリップクリームケースとニットがまぐち
ミニワンディ 準備_f0237399_013110.jpg


たくさんのヘアゴムやヘアピンなどのアクセサリー
ミニワンディ 準備_f0237399_021833.jpg


シュシュ
ミニワンディ 準備_f0237399_024297.jpg


ポシェットとポットマット
ミニワンディ 準備_f0237399_031649.jpg


kotohogiさんはいつもの素敵な帽子やかばんなどの他に、今回はがま口と肉球ストラップ
肉球ストラップがとってもかわいいのですが、そこの書かれているメッセージも素敵
ミニワンディ 準備_f0237399_0124957.jpg

ミニワンディ 準備_f0237399_045689.jpg


+naomiさんは黒板のおうちたち
これ全部黒板なので、メッセージや絵がかけるんです
ピンクの黒板とかあまり見ないですよね
ミニワンディ 準備_f0237399_074116.jpg
ミニワンディ 準備_f0237399_075068.jpg


まだ明日たくさんの作品が届きます
準備は順調にすすんでいます
お天気も良さそうだし、楽しみです070.gif

by charla-muchacha | 2014-05-16 23:14 | イベント  

<< ミニワンディ終了しました! 多肉寄せ植え >>