人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月 おうちサロンぶーけ ありがとうございました!

おうちサロンブーケのイベントにたくさんの方が来てくださいまして、本当にありがとうございました!
朝のオープン前からお客様に待って頂いて、本当にバタバタの開始で申し訳ありませんでした
先日のミニワンディのチラシ効果か、本当にたくさんの方が来てくださいました

ディスプレイした様子を写真に撮る間もあまりなく、ディスプレイの写真はこれだけ・・・

5月 おうちサロンぶーけ ありがとうございました!_f0237399_033299.jpg


すみません・・・

後、こちらはcolzaflower(コルザフラワー)さん

5月 おうちサロンぶーけ ありがとうございました!_f0237399_051880.jpg


いつも思うのですが、作品もディスプレイも本当に素敵です♪
どうしたらあんなに素敵なものができるのでしょうね
やはり、colzaflower(コルザフラワー)さんそのものなのでしょうね
そうです、素敵な人なのです053.gif

そして、オープン時にはこんなにたくさんの人・人・人・・・・・・

5月 おうちサロンぶーけ ありがとうございました!_f0237399_084548.jpg


本当に本当にありがとうございました!!!!!

そして、外では、お菓子の国ふーゆさんの素敵なスイーツ

5月 おうちサロンぶーけ ありがとうございました!_f0237399_095375.jpg
5月 おうちサロンぶーけ ありがとうございました!_f0237399_010831.jpg


光が反射してうまくショーケースの中が撮れません・・・
美味しそうなケーキが並んでいたのですが・・・

ちなみに、こちらは、「ルビーグレープフルーツの丸ごとゼリー」です
丸ごと一個売られていたのですが、食べるためにカットした後の写真ですみません

って、謝ってばかりですね....

5月 おうちサロンぶーけ ありがとうございました!_f0237399_0132544.jpg


このゼリー、こんなお天気のいい日にぴったりのとっても爽やかで、甘さもちょうどいい感じで、めちゃくちゃ美味しいのです!
これは本当にヒットです!!

そして、たくさんのお客様がお待ちになって楽しみにされていた「ニコノパン」さん
お店は月に4回しか開いていないらしく、どうしても欲しくて・・・ってわざわざ車で買いに来られたお客様もおられました
パンの写真は、タープの色で少しオレンジがかってしまっていますが、どれもとっても美味しそうでした!
(もちろん美味しかったです!!)

5月 おうちサロンぶーけ ありがとうございました!_f0237399_020086.jpg


ニコノパンさんは、一つ一つのパンに愛情こめられているのがよくわかります
お客様に一つ一つのパンを丁寧に説明されていて、本当に好きなんだなぁ・・ってしみじみ感じました
あっという間にどんどんパンが売り切れていって・・・・・
私の欲しかったパンが・・・
次はお店に行って!と思ったら、パンはその時によって違うらしいので、私の欲しかったパンはないかも・・
でも、是非お店に買いに行ってみよう!!

5月 おうちサロンぶーけ ありがとうございました!_f0237399_0223216.jpg
5月 おうちサロンぶーけ ありがとうございました!_f0237399_022415.jpg


そしてランチのサンドウィッチ弁当

5月 おうちサロンぶーけ ありがとうございました!_f0237399_023223.jpg


とってもボリュームあったけど、美味しくて美味しくてもう一個いけそうなくらい美味しかったです!
淡路島の無農薬オレンジの自家製ジュースもお買い上げさせていただき飲んだのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!
G.W.に淡路島に行ったけど、こんなに美味しいものがあったなんて・・・
たまねぎしか目に入らなかった・・・

そして、あっという間にイベント終了!
今回は、本当にバタバタで写真もあまり撮れなかったうえに、急いで撮ったのであまり綺麗に撮れてなくてすみません

本当にたくさんの方に来て頂き本当に本当にありがとうございました!!!!

次回は6月27日金曜日10:00~17:00です
皆さんのお越しをお待ちしています!

by charla-muchacha | 2014-05-30 23:37 | イベント  

<< デコ靴 5月 おうちサロンブーケ  >>