人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコ長靴

今日は急遽午前中仕事になり行ったついでに、その周辺で、おうちサロンぶーけさんのイベントのチラシ配りをしてきました +naomi です
この間からチョコチョコとばら撒いているのですが、実はこのポスティング作業とっても好きです
だって、可愛いおうちの多いこと!
今日行ったところにも何軒も素敵なおうちがあり、「わぁ、この家素敵!」「あ~、この家の人としゃべってみたい」と一人で配っていなければ話すことがいっぱいあるほど、素敵なおうちたち
じろじろ見たい気持ちを抑えるのに必死でした
皆さん、本当に素敵に飾られていたり、数軒は、ご自身で色々作られているんだろうなというようなおうちもあり、まるで外国にいるかのようなおうちもあり・・・
素敵なおうちを見ると、私も家をいじりたくなってきます

そして、先日から作っていたデコ長靴
おうちサロンブーケさんの「梅雨を楽しむ」にちなんで作ってみました

6-23-1_20140624000837575.jpg
6-23-2_20140624000839916.jpg
6-23-3.jpg
6-23-4.jpg

長靴は表面がするっとしているので、デコパージュが難しいです。。。。。

そして、我が家のお庭のアナベルもついにドライにするため刈り込みました

6-23-5.jpg

こちらが去年のアナベル
去年はちょっと小ぶりでしたが、いい感じになっています

6-23-6.jpg

by charla-muchacha | 2014-06-23 23:57 | +naomi  

<< 6月 おうちサロンブーケさん ... 傘たて & ストリートサインピック >>