人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 おうちサロンブーケさん イベント準備

今日は、おうちサロンブーケさんの事前準備に行ってきました
いつもなら前日準備なのですが、今回はみんなの予定がつく日が今日だったので、ちょっと早めの準備です
作成した什器も使って、今回は壁面をかなり有効活用できました

6-24-2_20140626082430f67.jpg

アクセサリーは、鏡の前で

6-24-4.jpg
6-24-8.jpg


今回のテーマ「梅雨を楽しむ」コーナーです
まだまだ並ぶ予定ですが、とりあえず今日はこれだけ・・・

6-24-1_20140626082429204.jpg

それ以外にも、たくさんの品が並んでいます

6-24-3.jpg
6-24-9.jpg


今回から作家さんも増えました
新しい作家さんの作品です

6-24-5.jpg
6-24-6.jpg

素敵ですね

いつも可愛い作品を作っている「harapecco」さんからも、今流行のプラバンアクセサリーが登場
いつも作られている刺繍のブローチなどもめちゃくちゃ可愛いのですが、これもまた可愛い

6-24-7.jpg

モビールも作られているのですが、その写真は上の「梅雨を楽しむ」コーナーの写真のところに写っています
ゆらゆら揺れて可愛いんですよ


回を重ねるたびに、色々グレードアップしていくブーケさんのイベントです
金曜日が楽しみですね~

おうちサロン ブーケ 6月27日金曜日 10:00~17:00

chirashi.jpg

by charla-muchacha | 2014-06-24 23:44 | イベント  

<< 6月 おうちサロンブーケさん ... デコ長靴 >>