人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 おうちサロンブーケさん 整体イベント 終了!

今日無事おうちサロンブーケさんでのイベント終わりました
事前に今回はチラシを頑張ってポスティングしたおかげか、初めてのお客様もたくさん来て下さり、楽しい一日でした
皆様本当にありがとうございました

久しぶりに、シュクレ・ファリーヌ・ウフさんのパンケーキを堪能し、唐人屋さんでもたくさんお買い物し、めいっぱい楽しみました

今日一日の様子です

DSC_0019_1.jpg
DSC_0021_2.jpg
DSC_0022_1.jpg
DSC_0020_1.jpg

お客様もたくさん来てくださっています

DSC_0030_1.jpg

O-chanも毎回たくさんの新作が並んでいて、常連さんもたくさん来てくださいます

DSC_0028_1.jpg
DSC_0025_1.jpg
DSC_0024_1.jpg

きんぽうげさんのフラワーアレンジメントのワークショップの準備もばっちり!

DSC_0017_1.jpg

楽しそうに素敵な作品をつくっておられました

DSC_0026_1.jpg

中の様子は撮り損ねました・・・

でも、お昼ご飯や食べ物の写真はバッチリです

こちらが、シュクレ・ファリーヌ・ウフさんのランチ
「和風タコライス」 500円
野菜もたっぷり入っていて、ヘルシーで美味しい
結構ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました

DSC_0032_1.jpg

そして、3時のおやつに食べたシュクレさんの新作メニュー
「ベリーとナッツのパンケーキ」
ナッツはどこ?と思う方
この生クリームみたいなのに、ナッツが入ってるんですって!
そして、この蜂蜜みたいなものにレモンが入っていて、さっぱりとしていて、いくらでも食べれそうな感じで、めちゃくちゃ美味しかったです!!
この時期にぴったりです
自家製レモネードも一緒にいただきました
こちらもサイコーに美味しかったです!

DSC_0033_1.jpg

来月は7月29日火曜日10時~17時
夏休みなので、子供向けのワークショップを企画しています
夏休み入ってすぐに、宿題を一つ片付けられたら、親としても楽ですよね♪
子供用のフラワーアレンジメントと、黒板作りを企画しています

きんぽうげさんのフラワーアレンジメントは
参加費500円+材料費で本格的なアレンジメントが楽しめます

cats_20140703204343ae4.jpg


黒板作りは、500円で参加できます
もちろん、お子様だけでなく、大人も
黒板消しも希望の方は、+150円で作れます
黒板スプレーをふきかけ、黒板を作ります
あとは、色々なアレンジを加えて自分だけのオリジナル黒板を作っていただこうかなと思っています

6-25-2_2014070320434140d.jpg
6-25-3.jpg

アレンジした見本は後日アップしますので、お楽しみに!

7月のランチはスパムにぎりとデリのランチ(500円)
ご予約は、080-5300-7673 おうちサロンブーケさん まで

来月も楽しみですね~
ふらりとお気軽に遊びに来てくださいね~
お待ちしていまーーーす

by charla-muchacha | 2014-06-27 23:53 | イベント  

<< お出かけ日記!マーマメイドさん編 6月 おうちサロンブーケさん ... >>