人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュクレ・ファリーヌ・ウフさん パリ祭 出店決定!

先日お伺いしたシュクレ・ファリーヌ・ウフさんで7月13日(日)・14日(月)にパリ祭を開催します
そして、その時に、私たちにもお店の駐車場でお店を出しませんか?と声を掛けていただき、出店することになりました

パリ祭のチラシです

DSC_0040_1.jpg

今日その打ち合わせもかねて、またまたシュクレさんへお邪魔しました
今日のランチもボリューム満点!めちゃくちゃ美味しい!!

DSC_0042_1.jpg
DSC_0043_1.jpg

パリ祭楽しみですね~
パリ祭にちなんで、何かフランスっぽいものなど作りたいなぁと思っているのですが、日が迫ってきています
どれだけ作れるかな?

お友達のハンドメイドグループのマーマメイドさんも作品を持って参加してくださいます
素敵なものをたくさん作られているので、この機会に是非!

皆様も気軽に遊びに来てくださいね~~

by charla-muchacha | 2014-07-10 20:52 | イベント  

<< スマホケース 手書きでチラシ作成♪ >>