人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュクレ ファリーヌ ウフ さん 子供のお店終了!

ご報告が遅くなりすみません +naomi です

シュクレさんのイベントの後から、学校の登校日・家族旅行とバタバタしていたので、ご報告が遅くなりました・・・

またもや、天気予報が・・・という状況で始まったイベントでしたが、雨が降ることもなく、無事終了しました

今回は+naomi&O-chanの二人参加でしたが、子供のお店もあり、にぎやかな一日でした

シュクレ ファリーヌ ウフ さん 子供のお店終了!_f0237399_17190775.jpg
シュクレ ファリーヌ ウフ さん 子供のお店終了!_f0237399_17201314.jpg
シュクレ ファリーヌ ウフ さん 子供のお店終了!_f0237399_17203063.jpg
シュクレ ファリーヌ ウフ さん 子供のお店終了!_f0237399_17204963.jpg
この日の子供のお店はこんな感じです
一円玉落としや、ソースせんべい、くじびき、駄菓子販売など自分たちで接客して、頑張って販売しておりました
子供たちもお互いに協力していました
うちのぼんにも「○○○もらったら、おつりいくら渡したらいい?」と聞いてきたシュクレさんとこのお嬢さん
横で聞きながら、「おいおい、聞く相手間違っているよ・・・ぼんに聞いて大丈夫かい?」とつっこみたくなりましたが・・

シュクレ ファリーヌ ウフ さん 子供のお店終了!_f0237399_17205865.jpg
黒板のワークショップも大盛況で、子供たちも楽しんでくれて、子供のお店と共に子供たちの笑顔であふれていました

シュクレ ファリーヌ ウフ さん 子供のお店終了!_f0237399_17211196.jpg
シュクレ ファリーヌ ウフ さん 子供のお店終了!_f0237399_17212016.jpg
シュクレ ファリーヌ ウフ さん 子供のお店終了!_f0237399_17213583.jpg

シュクレさんのランチは、スパムにぎりのランチセット500円
美味しかった~003.gif

忙しくて、なかなかお店の中に行けなかったのですが、お店の中もいつもお客様でにぎわっていました
片づけしてからの店内なので、残りが少なくなってきていますが・・
もちもちベーグル150円、ハムとチーズが入ったベーグルサンドイッチは180円
チーズケーキやスコーンなどもたくさんあり、私もお土産にベーグルやケーキなどお買い上げ
翌日の朝食で頂きましたが、ベーグルのサンドイッチ、チョーうまっ
これがこの金額って安すぎです!
シュクレ ファリーヌ ウフ さん 子供のお店終了!_f0237399_17220517.jpg
そして、店内にて発見!

シュクレ ファリーヌ ウフ さん 子供のお店終了!_f0237399_17221973.jpg

私があげたエプロンが店内にてのれん代わりに使用されていました
ちょうどいいサイズだったらしくて、いい感じに吊るされています
気に入ってくれたみたいで良かった053.gif

楽しい一日でした
シュクレファリーヌウフさん、ありがとうございました!!





by charla-muchacha | 2014-08-28 17:50 | イベント  

<< 『蚤の市』開催決定! 8月のブーケさん整体イベントの... >>