人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『蚤の市』開催決定!

チャルラ*ムチャチャの『蚤の市』開催決定しました!

10月5日(日)と6日(月の2日間開催です
場所は「おうちサロンぶーけ」さん

ただいま出店者の方と打ち合わせ中で、まだ変更があると思いますが、また分かり次第こちらでご報告させていただきますね
出店予定者様です(順不同・敬省略)(出店者様、すみません、画像お借りしました)

《両日参加》
チャルラ*ムチャチャ
colza flower(フラワーアレンジ)
 花をもっと身近に。花のある生活。
 皆さんにもっと花を楽しんでいただきたい。 そしてもっと身近に感じて ほしい。
 そんな気持ちがいっぱい詰まった可愛いアレンジがいっぱいです。
『蚤の市』開催決定!_f0237399_18565342.jpg

唐人屋(梅干・梅酢)
 無農薬や減農薬の梅・赤紫蘇と、自然塩を使った昔ながらのすっぱい梅干しです。
    いろんなお塩で漬けています。お塩が違えば味も違う!あなたのお気に入りが見つかるかも?
『蚤の市』開催決定!_f0237399_18245081.jpg

《5日のみ参加》
Sucre Farine Oeuf(シュクレ・ファリーヌ・ウフ)
 堺市一条通りにお店があります。カルピス発酵バターなどこだわりの材料で作る本場フランスの味を一度お試しください。当日は、移動販売車で、焼きたてのクレープ・パンケーキなどたくさんご用意してお待ちしています。
『蚤の市』開催決定!_f0237399_18430471.jpg
《6日のみ参加》
お菓子の国 ふ~ゆ
大阪府堺市にある小さなケーキ屋さんです。添加物を一切使わず、ママが子供のために作るお菓子のように優しいお菓子をひとつひとつ手作りしています。特にキャラデコが大人気で、毎日色んなケーキを作っています。
『蚤の市』開催決定!_f0237399_18404575.jpg
+chick
 レトロな雑貨と楽しいオヤツのお店です。
『蚤の市』開催決定!_f0237399_17411171.jpg

おるおる(午前中)
 野菜ソムリエのオーナーが新鮮野菜お惣菜をお持ちします。
『蚤の市』開催決定!_f0237399_19224066.jpg

あと、知る人ぞ知る八尾のSugar pineさんからも商品お預かりできることになりました!
「ナチュラルガーデニング」などの雑誌に何度も登場されているsuger pineさん
junkな品々が初芝にやってきます!
楽しみですね~♪

『蚤の市』開催決定!_f0237399_17290949.jpg

出店者が決まり次第、チラシも作りますので、またアップしますね~


by charla-muchacha | 2014-08-29 21:39 | イベント  

<< ステンシルシート シュクレ ファリーヌ ウフ さ... >>