人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園バザー

今年も幼稚園バザーの時期になってきました!
お母さん方が頑張って色々準備しているので、OGの私たちもこちらで宣伝でご協力をさせていただきます
と、言いながら私もとっても楽しみにしているんですよね♪

今年はいつもより若干早めの9月20日土曜日に開催されます

幼稚園バザー_f0237399_21181068.jpg






今年はディスプレイなどのお手伝いはしなくてもいいのですが、昨年まで在籍していたチャルラのメンバーも手作りに協力してきたそうなので、どんなものがあるのか楽しみですね060.gif

また前日に写真撮らせていただきにお邪魔するので、興味のある方は、19日にアップするブログで詳細を見てみてくださいね~


by charla-muchacha | 2014-09-14 00:13 | イベント  

<< 蚤の市にむけて Part2  JUNK木箱 パート2 >>