人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市準備してきました!

今日は(もう日にちが変わっているから、昨日?)チャルラムチャチャメンバーが集まり、蚤の市の準備をしてきました!
今回ディスプレイに気合いが入っていますよ!

まずは全体をパチリ

蚤の市準備してきました!_f0237399_22542158.jpg

はい、左手に映っているのが、今回力を入れてディスプレイした「男前」コーナー
素敵にディスプレイできて、自分達で自画自賛
シュガーパインさんからお預かりした商品もこちらにあります!

蚤の市準備してきました!_f0237399_22591101.jpg


そして、雑貨たち

蚤の市準備してきました!_f0237399_00261245.jpg

部屋の反対側は、こんな感じ

蚤の市準備してきました!_f0237399_00265546.jpg

可愛いミニチュアたち

蚤の市準備してきました!_f0237399_23165416.jpg

新作帽子やネックウォーマーなどの冬物も

蚤の市準備してきました!_f0237399_23211219.jpg

真ん中にはシュガーパインさんからお借りしたアンティークアイロン台の上にぴったりなjico.beadsのアクセサリー

蚤の市準備してきました!_f0237399_23115365.jpg

その横には、miyabiさん、rma*kopaさん、新メンバーkurukuruさんの布小物などが所狭しと並べられています

蚤の市準備してきました!_f0237399_23190678.jpg
蚤の市準備してきました!_f0237399_23180290.jpg
蚤の市準備してきました!_f0237399_23202157.jpg

おうちサロンブーケにぴったりの「和」のコーナーも!
ちょっと詰め込みすぎてギュウギュウ気味ですが・・・

蚤の市準備してきました!_f0237399_23465653.jpg

6日に出店の「+chick」さんが5日も来てくれるお子様たちのために!とお菓子の詰め合わせも用意してくれました

蚤の市準備してきました!_f0237399_00444399.jpg


おうちサロンブーケさんのコーナーも素敵にディスプレイされていました
委託作家のharapeccoさんの新作も並んでいますよ

蚤の市準備してきました!_f0237399_23432570.jpg
蚤の市準備してきました!_f0237399_23240270.jpg


デコショコラータさんのスイーツデコもすでにセッティング済み
可愛い~とメンバーもみんな乙女のような声を上げていましたヨ(笑)
お値段も、「これでこの金額?」と目を疑うようなお買い得価格でした!
ハロウィンのものもあり、可愛いですよ~

蚤の市準備してきました!_f0237399_23451531.jpg
蚤の市準備してきました!_f0237399_23424790.jpg
蚤の市準備してきました!_f0237399_00441299.jpg

お天気が心配ですが、準備は着々とすすんでいます!
楽しくなりそうです!!!

by charla-muchacha | 2014-10-03 00:59 | イベント  

<< 蚤の市の変更のご案内 もうすぐ蚤の市! >>