人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンゲネームフェスト 終了!

本日あっついくらいの晴天の中、アンゲネームフェスト終了しました!
そろそろ長袖着てしっかりとした服装で・・と行くと、まぁ、今日は暑い暑い・・・
そんないいお天気の中、のんびりと準備をしていたら、開始早々からお客様が来られてバタバタ・・
全然並べられていない状態で、お客様には大変失礼しました・・・

今回、シュクレ・ファリーヌ・ウフさんからお誘いいただいて、初めて参加させて頂いたイベントでしたが、とっても楽しませていただきました!
主催のミハラホームの皆さんもとてもいい方ばかりで、什器も用意してくださっていたので荷物も少なく・・・
なんてことはなく、O-chanの車一台パンパンに詰め込み、たくさんの荷物で到着しました
他の出店者の皆様に比べると、格段に荷物の量も多く、用意にも時間がかかり・・・
で、なんとかこんな感じでディスプレイできました
アンゲネームフェスト 終了!_f0237399_23214451.jpg

アンゲネームフェスト 終了!_f0237399_23115914.jpg
アンゲネームフェスト 終了!_f0237399_23220853.jpg
アンゲネームフェスト 終了!_f0237399_23240610.jpg

そして、会場全体の様子です
会場入って右側
シュクレさんの車が写っていませんが、一番手前にシュクレさんのブースがあります
アンゲネームフェスト 終了!_f0237399_23121443.jpg

手前からシュクレ・ファリーヌ・ウフさん
http://ameblo.jp/ldh-francais/
いつもの美味しいクレープ・パンケーキ・マフィン・パン以外にも、サンドウィッチ・グラタンの軽食からイチゴミルク・ショコラショーなどのドリンクまで
どれも本当に美味しかった!

アンゲネームフェスト 終了!_f0237399_23274774.jpg

今だけ!限定!の言葉にフラフラときて食べたミルクソースホイップのパンケーキ
美味しかったーーーー

アンゲネームフェスト 終了!_f0237399_23572515.jpg


雑貨屋carinさん
http://ameblo.jp/carincarin-0530/
たくさんの素敵な雑貨が並んでいて、1枚100円の素敵なお皿を7枚も大人買いしてしまいました
麻バッグも300枚円と超お買い得!
素敵なお品がたくさんあって、悩みましたー

アンゲネームフェスト 終了!_f0237399_23275791.jpg

唐人屋さん
http://ameblo.jp/toujinya246/
こだわりのお塩で作られた梅干が並び、どれも美味しそう!
白ご飯が本当に欲しくなります

アンゲネームフェスト 終了!_f0237399_23284255.jpg

KRKR(くるくる)さん
http://ameblo.jp/krkr-rika/
赤ちゃん用グッズやメルちゃんのお洋服など可愛いものがたくさん
メルちゃんのマスクとかまであるのですよ
そんな小さくてもきちんとマスクなのです
布も可愛いものが多くて、もう少しうちの子が小さければ・・と思ったものです
子供用のクジもあり、我が家の子供もお世話になりました

アンゲネームフェスト 終了!_f0237399_23291121.jpg


左手側

アンゲネームフェスト 終了!_f0237399_23120569.jpg
アンゲネームフェスト 終了!_f0237399_23261828.jpg

すみません、1店舗ずつの写真撮り損ねました・・・
手前から、&あんどさん
http://ameblo.jp/k1124r1103/
新鮮お野菜や、野菜スムージーを販売しておられて、野菜スムージー美味しかったです
お野菜も安かったー

StudioCueさん
http://artstudio-cue.jimdo.com/
ペーパークラフトのお店でしたが、スタンプ好きの私には、そこに並べられていたスタンプにふらりと引き寄せられてしまいました
素敵なものがいっぱい並んでいて悩みました・・・

ムンブリさん
http://ameblo.jp/memberi/
カラフルなBali雑貨が並んでいました
ヘアバンドとか、似合えば買うのにな~とカラフルな生地が似合わない自分の地味な顔を嘆きました

birdさん
http://ameblo.jp/bird-kyo/
素敵なスクラップブッキングの材料というのでしょうか、セットというのでしょうかたくさん並んでいて、私も欲しいなと思ったのですが、全然写真も整理していない自分には・・・と思い直してしまいました・・
たぶん、先に子供たちの写真整理からはじめないといけないですよね
でも、可愛いものがいっぱい並んでいましたヨ
こんな素敵なのにきちんと子供たちの写真飾ってあげたいですよね

la*nicheさん
http://ameblo.jp/la-niche88/
可愛い生地の布小物がいっぱい♪
ネックウォーマーも可愛いのがいっぱい
それもトランクに入れて飾ってあるから可愛さ倍増!

tajirikoumuten(主催者さんのブースです)
http://ameblo.jp/angenehm0201/
木工品や革の素敵な商品が並んでいました
「私がピアスの穴あけてたらな・・」と思うような素敵なピアスや、階段
階段って何?ってなるかもしれませんが、本当に2段の階段なのです
たぶん、ステップとして使ったり、植物などを置く台として使ったり色々アレンジして使うようになっていると思うのですが、しっかりとした作りで安い!
その他にも錆風ペイントされた素敵な木工もあり、欲しいものがたくさん
漆喰塗り体験も無料ででき、親子でやってきました
写真の下の方に、その階段がちらっと写っています

アンゲネームフェスト 終了!_f0237399_00580311.jpg

ショールームの中では、iCandyさんがグラスアートのワークショップ1コイン500円をやっていて、大人気でした!
http://aisense.seesaa.net/
グラスアートって初めて見ました
とっても面白そうで、私も店番ほっぽってやってみたかったです・・
次回は是非チャレンジしたいな

写真が本当に全然撮れていなくて申し訳ないです・・・
素敵な方がいっぱいいたのに、なかなかお話もできなくて・・・
でも、楽しかったです!

一緒に行った我が家のぼんも、それなりに楽しんでいました

↓ そのうちの一枚

アンゲネームフェスト 終了!_f0237399_01001204.jpg

小さなヤモリを見つけて、しばらくはペットのように遊んでいました

主催者のミハラホームの皆様、ありがとうございました!
素敵な出店者様の皆様お世話になりました
そして、楽しく会話しながらお立ち寄りくださったお客様本当にありがとうございました!
楽しい一日をありがとうございました!!






by charla-muchacha | 2014-10-19 23:50 | イベント  

<< 初芝マルシェ 府大白鷺祭 当選! >>