人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初芝マルシェ ありがとうございました!

昨日暑いくらいのいいお天気の中、初芝マルシェ無事終了しました!
たくさんのお客様が来てくださり、とってもにぎやかなマルシェになりました

初芝マルシェ ありがとうございました!_f0237399_21420383.jpg

お店も素敵なお店が並び、アクセサリーから布小物、食べ物いろいろなものが並んでいて楽しかったです

チャルラ*ムチャチャのブースも今回は木工を中心に持って行かせて頂いたのですが、たくさんのお客様に来て頂き、本当にありがとうございました!

初芝マルシェ ありがとうございました!_f0237399_21322352.jpg
他の出展者様も素敵な方がたくさん(紹介文は、ふーゆさんからお借りしました)
主催者の「お菓子の国 ふーゆ」さんです
いつものようにかわいらしいアイシングクッキーや、美味しそうなケーキが並んでいます

初芝マルシェ ありがとうございました!_f0237399_21505963.jpg
初芝マルシェ ありがとうございました!_f0237399_21510743.jpg
私も大好きな「Wチーズケーキ」とふーゆさんオススメの「パンプキンチーズケーキ」をお買い上げ
このWチーズケーキは、ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの2層になっていて、本当に美味しいんです
でも、ふーゆさんオススメのパンプキンチーズケーキは帰ってからいただきましたが、本当に美味しかった!
やっぱりオススメだけあります

初芝マルシェ ありがとうございました!_f0237399_21535774.jpg

お向かいには私も娘も大ファンの「kinoko」さん
チューリップ赤KINOKO (布小物)
だっこひもカバーやベビーカーフックなどハンドメイドの一点物のベビーグッズたくさんあります!
アカチャンから使える髪飾りや入園入学に必要なカバンなどもそろえてますよ♪
  http://ameblo.jp/kzys0211/

初芝マルシェ ありがとうございました!_f0237399_21435590.jpg
初芝マルシェ ありがとうございました!_f0237399_21440448.jpg
そのお隣は、

チューリップ赤The Giving Tree totoko(ミニサイズの木工雑貨、布小物、アクセサリー)
ナチュラルでお部屋に合わせやすい雑貨を製作しています。
その他、布小物、アクセサリーなども多数製作しています。

初芝マルシェ ありがとうございました!_f0237399_21451043.jpg


チャルラ*ムチャチャのお隣は、

チューリップ赤apron(季節のランチボックス、スープなど)
季節のランチボックス 850円
スパムごはんランチボックス 750円 

初芝マルシェ ありがとうございました!_f0237399_21481708.jpg

スパムごはんランチボックスはこんな感じです

初芝マルシェ ありがとうございました!_f0237399_21485215.jpg

ふーゆさんのお隣には可愛らしいお花雑貨などが並んでいました
チューリップ赤Jewelry labo tubomi (天然石アクセサリー、お花雑貨)
流行やトレンドに左右されず、長く愛される事を目指したアクセサリーをひとつ、ひとつ丁寧に創っています。
使用している天然石はナチュラルな風合いを残したモノが多く、
そのため形が不揃いだったり、不純物が含まれるものもございますが、
その分、唯一無二のアクセサリーばかりです。
また、アンティーク調に仕上げたコサージュなどのお花雑貨は、
紅茶やハーブで染め直したもの。押し花やドライフラワーなども使っています。
世界のひとつ、tubomiの世界をお楽しみくださいね。

初芝マルシェ ありがとうございました!_f0237399_21581932.jpg

そして、ふーゆさんの逆サイドのお隣さん
いつもたくさんのお客様にあふれていて、写真を撮ることができませんでした・・・
すみません
チューリップ赤ヘリサウムAKI (アクセサリー)
天然石、ベネチアンガラス、タディングレースなどを使用して乙女アクセサリーと布小物
   http://ameblo.jp/yasuakiko/



リカーハウスエース店内には、エースさんの試飲コーナーもあり、真昼間から飲んじゃいました・・・
もちろん、お買い上げも!

初芝マルシェ ありがとうございました!_f0237399_22000701.jpg

いつも、イベントでお世話になっている「唐人屋」さん
チューリップ赤唐人屋 (梅干・梅酢)
 素材にこだわり、梅干しを手作りしています。
 色んなお塩で作り比べています。
 塩と梅と紫蘇だけの、昔ながらの酸っぱい梅干ばかりです。
初芝マルシェ ありがとうございました!_f0237399_21553988.jpg


チューリップ赤Flower mail coco(小さいプリザーブドフラワーのアレンジリース)
小さいプリザーブドフラワーアレンジなので場所もとらず小物として使って頂けます。
ちょっとしたプレゼントにも最適ですよ。
  http://ameblo.jp/04090617ky/
初芝マルシェ ありがとうございました!_f0237399_22012986.jpg

お店入り口出てすぐのところには、またまた日本酒の試飲コーナー
じゃばら酒というのもあり、とっても大人なお味でした

チューリップ赤吉村秀雄商店
  http://www.nihonsyu-nihonjyou.co.jp/
初芝マルシェ ありがとうございました!_f0237399_22025532.jpg

そして、その並びに、

チューリップ赤アトリエゆう子 (アクセサリー全般)
華やかなキラキラとしたラインストーンをメインに色々なアクセサリーを作ってます。

チューリップ赤マカロン(ワークショップ)
紙のお花のリース 1000円

チューリップ赤ほっとtime・・・ (手作り石鹸)
   http://mimoza8.exblog.jp/

初芝マルシェ ありがとうございました!_f0237399_22051429.jpg


そして、あと2店舗様なのですが、上の写真と共に申し訳ないことに、カメラマンを息子に頼んだために、ちょっと・・というお写真ですみません

 
チューリップ赤結花(布小物)
かわいいヘアゴムや、カバンなどを作っています。
  
初芝マルシェ ありがとうございました!_f0237399_22170679.jpg

チューリップ赤handmade shop Ciary*  (ハンドメイド雑貨販売)
毎日使いたくなるそんなハンドメイドアイテム布小物・皮小物・羊毛フェルト・
編み小物などを販売させていただきます。
   http://ameblo.jp/hana-love5/

初芝マルシェ ありがとうございました!_f0237399_22181054.jpg

本当に楽しい一日でした!
来て頂いたたくさんのお客様ありがとうございました!
そして、主催者のお菓子の国ふーゆさん、リカーハウスエースさん、お世話になりました!
ありがとうございました!

by charla-muchacha | 2014-10-26 22:26 | イベント  

<< デコ長靴 フランス語バスロールサイン >>