人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府大白鷺祭エコマーケット ありがとうございました!

昨日はあいにくのお天気でしたが、なんとか最後まで出店することができました
お天気の悪い中、たくさんのお客様が来てくださり、本当にありがとうございました!

午前
府大白鷺祭エコマーケット ありがとうございました!_f0237399_22470139.jpg
午後

府大白鷺祭エコマーケット ありがとうございました!_f0237399_22550780.jpg

朝は、お日様もちらっと見えたりして、このままのお天気でいって欲しいなと思いながら、こんな風なスタートです!
セッティングとか今日はスムーズにできてるんじゃない?やっぱりチームワーク?と言いながら、気がついたら10分前
いつものようにバタバタでしたが・・・

府大白鷺祭エコマーケット ありがとうございました!_f0237399_22412017.jpg
府大白鷺祭エコマーケット ありがとうございました!_f0237399_22415521.jpg
府大白鷺祭エコマーケット ありがとうございました!_f0237399_22464454.jpg
府大白鷺祭エコマーケット ありがとうございました!_f0237399_22442818.jpg
府大白鷺祭エコマーケット ありがとうございました!_f0237399_22421012.jpg
府大白鷺祭エコマーケット ありがとうございました!_f0237399_22445199.jpg


昼ごろから雨がポツポツきたりで、降ったり止んだり・・
風も強くなったり・・
でも、もう何度か雨の府大を経験している私たちはそのときの反省点を活かし、今回は雨対策もバッチリ!
ブルーシートやタープなど持ってきていたので、雨が降っても結構大丈夫だったのですが、雑巾かタオルなど濡れたものを拭くものを持ってくるのを忘れたことが唯一の失敗だったかな・・・

おかげで、こんな風に雨で早々に片付けて帰ってしまった大勢の他の出店者の方の中、私たちだけは最後まで無事続けることができました
最後は、こんな風にさびしくなっていました
おかげで、他のお店で買い物をゆっくり楽しむことができませんでした・・・
before(朝の様子)

府大白鷺祭エコマーケット ありがとうございました!_f0237399_23474018.jpg

after(夕方の様子)

府大白鷺祭エコマーケット ありがとうございました!_f0237399_22562416.jpg

前も買ったのよとか、今度はいつ?とか毎回楽しみにしてくださっているお客様もおられ、いつも来てくださっているお客様がご懐妊されたときにも来てくださり、今度は赤ちゃんを連れて来てくださったりと、本当にそんな方たちのおかげで私たちはいつも楽しい時を過ごさせて頂いています
本当に本当にありがとうございました!

by charla-muchacha | 2014-11-03 23:58 | イベント  

<< えるとまつり ショートエプロン風 >>