人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えるとまつり ありがとうございました!

昨日は一日降り続きましたね・・・・
あいにくの雨の中、えるとまつりにはたくさんの方が遊びに来られて大盛況でした!

えるとまつり ありがとうございました!_f0237399_13075245.jpg

バザーも大盛況!
O-chanはいつもこのバザーを楽しみにしているので、私たちのブースそっちのけで、朝からバザーに行ったり、カレーやコロッケとフルスロットルで楽しんでいました

えるとまつり ありがとうございました!_f0237399_13114396.jpg

雨で、かなり商品並べるのも苦労しましたが、チャルラ*ムチャチャのブースはこんな感じです

えるとまつり ありがとうございました!_f0237399_13090252.jpg
えるとまつり ありがとうございました!_f0237399_13042307.jpg
えるとまつり ありがとうございました!_f0237399_13073713.jpg
えるとまつり ありがとうございました!_f0237399_13081919.jpg
えるとまつり ありがとうございました!_f0237399_13040466.jpg


「毎年ここを一番楽しみにしているのよ」と言ってくださる方もいて、地元なので知り合いも多く、楽しみなお祭りです
もちろん、REENO堺さんのお買い得シフォンケーキ、朝からrma*kopaさんが買いに走ってくれ、無事getできました
土・日とイベントに出られていて忙しい中、それでも持ってきてくれたようです
ふわふわで、私もこの世の中で、シフォンケーキはREENO堺さんのが一番美味しいと思います!
家族全員大好きなので、この日だけは大人買いができるのも嬉しい限りですね

えるとまつり ありがとうございました!_f0237399_13131460.jpg

そして、雨の後のお片づけ
これが毎回大変です・・・

これが今日の我が家の玄関前の様子

えるとまつり ありがとうございました!_f0237399_13124544.jpg

雨で湿ってしまったものたちを干しておりました
直接濡れなくても、ちょっとじめっとしてしまっているので・・
ちょっとしたお店やさんみたいでした
裏のウッドデッキでは、横幕など、2階のベランダにはたくさんの洗濯物と机に敷いていた白布などを洗濯して干して・・・
雨の後は本当に大変です
でも、今日は本当にいい天気でよかったです

雨の中、お越しいただいたたくさんの皆様本当にありがとうございました!!

by charla-muchacha | 2014-11-10 19:02 | イベント  

<< マルシェドノエル 本日のえるとまつり >>