人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェドノエル

11月22日土曜日と23日日曜日の2日間、シュクレ・ファリーヌ・ウフさんでイベントがあります

詳細は下記のとおりです
シュクレさんのブログからお借りしました

11月22日、23日と2日間

久々にシュクレでのイベント!

マルシェドノエルはヨーロッパでクリスマス前に開催するイベントで
お菓子、あげ菓子、ホットワイン、雑貨屋さんなどいろいろいろ楽しい市場️

玄関に、ヤドリギをかざり、幸せをまつイベントです。

日本だけどやります!

シュクレ風マルシェドノエル

チャルラムチャチャ&O-chan
毎回人気の雑貨や木工作品を格安で販売してくれるお店です
私のクレープを食べスカウトに来てくれたことからの繫がりで仲良くさせていただいてます。
毎回買いたいものわんさかあるので困る雑貨屋さんですね!

モノクローゼン
雑貨屋Carinさんにて委託販売されてたアクセサリーショップ
今回は、UVレジンで作るアクセサリーを500円で体験させていただけます!
一度チャレンジしてみてくださいね。

サロン201
今回はお財布ヒーリングをワンコインで体験できます。
全国飛びまわってる先生ですが、毎回シュクレに賛同していただきありがたいです。
年末までにお財布ヒーリング是非体験してくださいね。

momo savon
添加物フリーの天然素材でつくるボディソープを手作りして販売
ココナッツオイルや、アボカドオイル使用した贅沢なソープはかなりオススメです。
ローズの香りが癒されますよ。

梅干し唐人屋さん
いろんな塩で梅干しを手作りしているお店です!
梅干しの種から作る化粧水などお楽しみ商品たくさんです。
両親におみやげにもよろこばれますよ!

雑貨屋ボヌール
手作りの雑貨を販売します
デコパージュ作品もあります。
買い求め安い商品たっぷりありますのでよろしくお願いします。

マルシェドノエル
よろしくお願いします。

シュクレマーケット
ポトフ
ベニエ
クレームブリュレ
クグロフ
キッシュ
ヴァンショー
ショコラショー

などのフランス菓子に
フランスドリンクを提供いたします!

ランチBOXはハンバーグです。

マルシェドノエル_f0237399_10380016.jpg


よろしくお願いします。



楽しそうなイベントですよね
みなさんもお時間があれば、ちらっとお気軽に遊びに来てくださいね~

by charla-muchacha | 2014-11-21 12:23 | イベント  

<< マルシェドノエル 1日目 えるとまつり ありがとうござい... >>