人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント案内 ~コパン~

今日お菓子の国ふーゆさんとslow lifeさんにお邪魔して、コパンの件で色々お聞きしてきました!
コパンの詳細はコチラをご覧ください
前回の様子も載っていますよ
https://www.facebook.com/#!/copain.sakai?fref=photo

コパンのチラシが出来上がったそうです

イベント案内 ~コパン~_f0237399_20165937.jpg

パン教室とcafeをされているslow lifeさんでランチをしようと出かけたのですが、なんと、月曜日は定休日・・・・
で、あきらめて帰ろうとしていたら、cafeはおやすみでしたがパン教室はされていて、オーナーさんと色々お話ができました!
気さくな方ですごくお話がしやすく、とっても素敵なオーナーさん
イベントのこと以外にも、パンのことなど話に花が咲き・・・
長居してしまいました・・・すみません
ついでに、パン教室の様子も見せて頂いて、ふーゆさんと二人でちょっとお試し体験してみようかと考え中です!
で、パンのいい匂いにノックダウン
お話しながら、お腹がグーグー
そして、口はもうすっかりパンの口・・・
もう2人ともパンが食べたくて食べたくて・・・
で、結局その後、パンが食べれるcafeを捜し求め、何軒回ったことか・・・
何軒かは一時間以上待ち、何軒かは定休日・・・
なんで、パン屋さんは月曜日定休日が多いの~と2人で叫びながら、ようやく辿り着いたのは、kawaさんでした
で、2人でようやく念願のパンに辿り着き、イートインでいただきました!
11時に家を出発したのに、打ち合わせしたとはいえ、お昼ご飯に辿り着いたのはもう2時でした・・・・
kawaさんでは、「紀州梅バーガー」をいただきました!
梅干が入っているので酸っぱいかと思いきや、めちゃくちゃ美味しかったです!
さっぱりしていて食べやすかったので、あっという間にペロリといただきました

イベント案内 ~コパン~_f0237399_20233105.jpg

次回は是非slow lifeさんのパンも食べたいです!
コパンでは色々なパン屋さんの食べ比べセットが販売されるらしく、色々なパン屋さんの味が食べ比べられるとのこと。
その上、通常価格よりお得な内容の福袋的なものらしいので、絶対ゲットするぞ!
出店準備ができていなくても、それは買いに走ろうとふーゆさんと2人で誓いあいました!
皆さんも是非ゲットしてみてくださいね♪
ちなみに、明日slow lifeさんにJ-COMが撮影に来られるそうです
コパンの宣伝をしてくれるそうですよ
あっ、そうそう、パン教室ですが、3月から「男のパン教室」が開催されるそうです
なんと、生徒も男なら、先生も男!という男だらけの世界のようです
興味のある男性は是非!

コパンも楽しそうなイベントで、今からとっても楽しみです!!!
チャルラ*ムチャチャのブースでもワークショップを考え中
昨年夏人気だった黒板のワークショップ
今回は場所がそんなにないので、組み立てまではこちらでやっていきますので、飾りつけだけやっていただこうと思っています
飾りも少しグレードアップして色々準備中
1000円でやる予定です
見本はコチラ ↓

イベント案内 ~コパン~_f0237399_20241431.jpg


皆さん、遊びに来てくださいね~

by charla-muchacha | 2015-02-23 20:29 | イベント  

<< ミニチュアガーデン風黒板 イベントのご案内! >>