人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんのイベント

一昨日、昨日とお花屋さんのイベントでちょっとだけお店を出してきました
たくさんのお花屋さんが来て、お花やガーデニング用品などを仕入れに来るところなので、私たちはちょっとしたにぎやかしの役目くらいで、私たちもお客様のようにお花を見てまわったりとのんびりと過ごさせていただきました
O-chanは忙しそうでしたけど・・
シュクレ・ファリーヌ・ウフさんも二日間、来て下さったお客様にクレープを食べて頂くというお役目をおおせつかり、忙しくされていました!

卸のお店なので、名前は伏せて、様子だけチラリとご報告を・・


お花屋さんのイベント_f0237399_23364145.jpg
お花屋さんのイベント_f0237399_23490915.jpg



オリーブの木と一緒にオリーブオイルやオリーブオイルを使った化粧品、オリーブの塩漬けなどもあり、これがまた美味しい事!
ワインやお酒にも合うし、子供でも食べれるお味で、美味しくて美味しくて・・


お花屋さんのイベント_f0237399_23350230.jpg





そして、O-Chanのところはこんなにもにぎやかです!

お花屋さんのイベント_f0237399_23143092.jpg
お花屋さんのイベント_f0237399_23574931.jpg





シュクレ・ファリーヌ・ウフさん

お花屋さんのイベント_f0237399_23295304.jpg





そして、チャルラ*ムチャチャ

お花屋さんのイベント_f0237399_23202751.jpg
お花屋さんのイベント_f0237399_23330866.jpg




そして、こちらが、O-Chan作のアンティーク風アイロン台にjico.Beads

お花屋さんのイベント_f0237399_00063960.jpg




昨日は少し(かなり?)寒かったのですが、楽しい2日間でした!


by charla-muchacha | 2015-03-06 23:44 | イベント  

<< お出かけ編 ~beloveSA... ラベンダー色のベレー帽 >>