人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケマル前日搬入

ポケマル前日搬入に行ってきました!
明日のお天気も心配なのですが、余裕を持って準備したいなということと、初めて使う超でっかいタープを用意するのに時間がかかりそうだったので・・・
案の定、このでっかいタープを2人で立てるのに、めちゃくちゃ苦労しました・・・
重たいわ、でかいわ、で・・・

で、こんな感じになりました
後ろのタープは、今は低くしてありますが、明日は赤いタープが前後にボンと並んでいるはずです
これだけ用意しとけば、雨が降っても大丈夫!
でも、実行委員長さんの話によると、3時頃まではお天気がもつような感じらしいです
早めのご来場なら、大丈夫そうですよ♪
がんばれ~太陽058.gif

ポケマル前日搬入_f0237399_15210828.jpg

横がまだいてないので、丸見え状態ですが、明日はお隣さんたちも並んで賑やかになると思います。

入り口を入って左手の方です
入り口から見た風景です

ポケマル前日搬入_f0237399_15202315.jpg

奥に見える赤いタープの場所です
赤いタープを目指して来てくださいね~

黒板のワークショップもする予定です
参加費1000円で、緑と黒の黒板をどちらか選んでもらって飾り付けして頂きます
オリジナル黒板を作ってみてくださいね~


ポケマル前日搬入_f0237399_20241431.jpg
ポケマル前日搬入_f0237399_22021449.jpg

ポケマル前日搬入_f0237399_17492568.jpg

皆様のお越しをお待ちしていま~す!!!

■【Pocket Marche -17th-】
■期 日:4月5日 9時30分~16時(雨天開催)
■会 場:舞洲オートキャンプ場


by charla-muchacha | 2015-04-04 16:13 | イベント  

<< シルバーパールアカシアのリース ストリートピック >>